ボクに“似てる”と言うことで、プレゼントされた『手のりたま』なるもの。

$小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

目ぇ細いって言いたいんか!?(*゚Д゚*)
...似てるかな?(笑)

単に、ちっちゃい可愛らしい容器に、ふりかけの『のりたま』が入ってるんだけど...
なかなかイイ。。。( ;-`д´-)

ふりかけなんてかけるの数年ぶりだけど、これが美味いんです(笑)


入院生活が続くなか、最近はこんな小さなことに目が届いて、なんだか新鮮です♪


あと、延期になってた手術が、明日の金曜日に決定しました(;゜∀゜)

なかなか大変な手術らしいけど...しっかり終わらせて、早期復帰だ!


そういえば、看護師さんに、、、
『事故状況からみて、(※重傷だけど)これだけの怪我で済んだことや、現状の生活活動の面から、小倉さんの“身体能力の高さ”や“カラダの強さ”が、先生(医師)達の間で話題になってましたよ!』
って、言われました(笑)

不意に起こるような瞬間や、カラダの不自由な状況にこそ差が出る・・・
これこそが、ボディコントロール(=ハビットコントロール)の本質なのですよ♪(。-∀-)


ただ、そんなこと言いながらも、手術は不安なものです。。。

無事終えれるよう、皆さんも祈っててね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


P.S:

最近、皆さんからコメントやメッセージをたくさんいただき、痛みなどが続くツラい日々のなか、すごく励みになっています♪

現状では、お返事ができませんが、すべて目を通してます(〃▽〃)

ボクは幸せ者です♪
本当にありがとうございます(;∀; )