皆さん、ご無沙汰しております( ゚∀゚)ノ
小倉義人です。

このたびは、皆さんにご心配および多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


事故を担当した警察が同情するレベルの、予想だにしなかった事故から、丸々1週間が経過しましたが...
カラダも徐々に回復し、とりあえずは元気(?)に過ごしております(^_-)

...が、隠してもどうせバレるんで、正直に言いますと、思いのほか“大きな怪我”を負ってしまいました(つд;*)

しかも、少しでも早くと主治医に無理を言い、先日15日に手術の予定でしたが...
やはり怪我の状態が思わしくなく、翌週まで延期になってしまいました。

しかし、こういったドラマのような波瀾万丈な展開も“小倉義人”らしいし、『これも何か“意味”のあること』と、何となく切り替えて前向きにとらえています(笑)


そして、なによりも今回嬉しかったのは、多くの方々から励ましのコメントやメッセージをいただけたことです。

現実を理解したときに、折れそうになった“心”を奮起させるには、十分すぎるカンフル剤になりました!

本当にありがとうございます(〃▽〃)


特に最近は、以前に比べて、ブログアクセス数の割にコメントが少なく、非常に寂しかったんで、、、

『な~んだ♪だったら普段から、コメントしてくれたらいいのに~( ・3・)』

...なんて“ツンデレ”ってみたり(笑)


なんにせよ、こんなことで気分がガラッと変わるのに気づいたことで、『やっぱり自分は、周りの皆さんに生かされてるんだなぁ』と、改めて思わされました(^_^)

その反面、皆さんをフォローして導く立場の自分が、『こんな情けない状態でいつまでも甘えてられない』という気持ちもより一層強くなります。


現状はまだ、絶対安静で予断を許しませんが、最短での《退院&現場復帰》を目指し、ツラい日々が続きますが頑張ります!

皆さんの前に『復活しました!( ≧∀≦)ノ』...と笑顔で元気に登場する日を、今しばらくの間待っててくださいね。