今回のブログは、小倉義人本人が書きますよ~♪


ちなみに、本日(6月7日)は、前回のブログでBCFスタッフがご紹介しました『BLENDA(ブレンダ)』発売日だそうです(^ω^)


○前回の記事はこちら⇒http://ameblo.jp/ogura-yoshito/entry-11541030383.html


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ


今回の企画では、上記の写真だけでなく、出演したモデルのサイズまでも、“ビフォー&アフター”を掲載しています!!!


ぜひ、チェックして、オグラ式ボディコントロールの“代名詞”でもある【瞬間サイズダウン】を、その目で確認してくださいね(・∀・)




そして!“瞬間サイズダウン”といえば・・・


・・・そうなんです!!!6月29日に全国一斉発売される、小倉義人“13冊目”の新著『瞬間サイズダウン』(三栄書房)ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

ブレンダに紹介した、“瞬間サイズダウン”法はさらに詳しく、その他にも【全身の各部位】をはじめ、【顔】に至るまでも網羅した、マル秘テクニックが満載です♪


テーマは、【世界最速!即効・瞬間サイズダウン!!!】(〃ω〃)


この本でも、出演モデルが、“ビフォー&アフター”を公開していて、その効果が『数字』と『ビジュアル』で、目の当たりにできるんです♪


また、「瞬間サイズダウン」というと、『どうせすぐ戻るんでしょ?』なんて懐疑的な目を向ける人もいますが、、、

【そんなことない!通常のトレーニングより、よほど維持できる!!!】

という、これまでの考えを一蹴するメカニズムの説明もあって、納得もしてもらえるはずです(^ω^)



日本人だからこそ生み出すことができた、繊細かつ効果的な“世界初”のメソッドです☆


これは、10年以上前から発表している【最小限の努力で、最大限の効果】という、“オグラ式”のコンセプトだからこそ生まれた、今現在の最高の形だと思います!


ちなみに、ビジュアル面の撮影は、もちろん先日に既に終了しており、とても楽しい撮影でした♪


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

皆の笑顔を見れば、その満足度が表情で見て取れると思います!( ´艸`)


ここからは撮影の合間の、いろんなショットをご紹介!


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

2人のモデルが、“部位別”にサイズダウンメソッドを実際におこなって、その差を見せていきます(・∀・)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

“ビフォー&アフター”には、みんな興味津々♪( ゚∀ ゚)



小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

ちなみに、この本は細かい理屈よりも、「いかに簡単に、手軽にやれるか!?」という、超・実践本でもあるんで、ビジュアル(画像)がかなり多く、撮影も長時間に及びました!


ちょい疲れ顔を撮られてました(笑)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

なので、大好きな『レッドブル・シュガーフリー』を飲んで、心とカラダのパワーチャージ♪(*´ω`*)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

瞬間・むくみ解消のリセットストレッチ&マッサージもあったり、、、


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

シチュエーション別で、座りバージョンもあったり、、、


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

もちろん、初公開の瞬間サイズダウン・ストレッチもありの大盤振る舞い!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今回、この『瞬間サイズダウン』という夢のような本を実現してくれた、プロデューサー兼編集責任者でもある、三栄書房のS氏(愛称:ノブちゃん)とジャレ合う♪

小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

彼とは古い付き合いで、同級生でもあり、10年程前にやっていた女性ファッション誌での連載の編集担当でもあり、、、


また、ボクの4冊目の著書でベストセラーにもなった、、、

『ダイエットを超えた!オグラ式ボディコントロール 腕組みでキレイになる!』(※緑色のムック本です♪)の企画担当でもあります(*゚▽゚*)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

いろんな人気雑誌を仕切っている“やり手”の盟友との、数年ぶりのタッグで、今回もダイエット&美容業界に“新しい常識”を叩きつけます(笑)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

自信満々のダブルピース(笑)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

GOODポーズなど、誌面にちょくちょく出てくると思います(*゚∀゚*)



とにかく、“6月29日”は、小倉義人やオグラ式ボディコントロールだけでなく、日本のフィットネス&美容界にとっても、革新の日です!!!


『瞬間サイズダウン』(三栄書房)を、“瞬間”GETしてくださいね(笑)



******************************


さらに、忘れちゃならないのが、東京・恵比寿『ボディコントロールファクトリー(BCF)』で開催中の、【5周年キャンペーン】



小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

今回は、発売前から大好評の小倉義人プロデューススリミングジェル『LA ESTHE(ラエステ)』のプレゼントなど、いろんな特典もあり、多少やりすぎ感もあるくらい(笑)


詳しくは⇒http://ameblo.jp/ogura-yoshito/entry-11527000615.html


それと同時に、過去にご来店いただいたお客様に向けた【復習キャンペーン】&【ご紹介キャンペーン】も行っています!

http://ameblo.jp/ogura-yoshito/entry-11457127958.html



夏は、すぐそこまで来ています!


BCFでは、オグラ式の【瞬間サイズダウン】をはじめとする“即・効果”もちろん、今後一生自身でボディラインをコントロールしていけるように、『生活習慣』、『食習慣』、『活動習慣』、『運動』に至るまで、その人の“生活”や“性格”に合わせて、指導していきます!


そして、書籍では表現しきれない、その人にとって“ベスト”な指導を行っています!



要は、オグラ式のコンセプトである《“最小限”の努力で“最大限”の効果》を忠実に実行していくんですヾ( ´ー`)



だから、もし『私でも大丈夫かな。。。』なんて心配して、二の足が出ないような人も、まずはお気軽にお電話で相談してみてください♪


BCFスタッフは、そんな気持ちもちゃんと理解して、これまで多くの人と接してきましたので、親身になってお話を聞かせてもらいます!!!


また、過去にご来店いただいていた方も、日々常に進化し続けている【ボディコントロール理論】を、改めてぜひ体感しにきてください!!!


元気な顔を見せてくれるだけでも、ボクも嬉しいです(//∇//)

いつも言ってますが、、、

『悩んでもカラダは変わらない!』し、『まず行動することで変わる!』んです(`・ω・´)


現在、6月中の予約もまだまだ受付中ですので、お気軽にご連絡ください!



お問い合わせは...


ボディコントロールファクトリー(BCF)

TEL : 03-5794-3438

mail : info@bcf.jp


※サロン内接客中は、留守番電話になっております。

  ご連絡の際はメッセージをお願いいたします。