今年も5月2日を迎え、東京・恵比寿『ボディコントロールファクトリー(BCF)』は無事に“6年目”に突入しました!ヽ(・∀・)ノ


地代も高く、激戦区でもある恵比寿では、多くの美容系サロンが1~2年で廃業していくような場所ですが、全国だけでなく海外などからも多くのお客様が来店してくれて、BCFは5周年を迎えることができました♪


これも、昔から【小倉義人】や【オグラ式ボディコントロール】を信じてくれ、暖かく応援してくれている皆様のおかげです!(*´ω`*)



そして現在、BCFでは感謝の気持ちを込めて、5周年キャンペーンと銘打ち、お得なキャンペーンをおこなっています!!!

http://ameblo.jp/ogura-yoshito/entry-11521640382.html



ボクが自らパーソナル(マンツーマン)で指導し、確実な結果に導くBCFの“人気NO.1”の2大プラン【ボディコントロールプラン(全身痩せ)】【美脚・脚やせプラン(下半身痩せメイン)】に、“5周年記念”の特別な特典をつけます!!!


“プラン料金ディスカウント”をはじめとする、数々のお得な特典はもちろん、、、


今回はなんと・・・先日ご紹介しました小倉義人プロデュース・スリミングジェル【LA ESTHE(ラエステ)】《定価:3,990円》を、プレゼント♪ヽ(・∀・)ノ


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2013042401260000.jpg

また、これらのプランの新規予約は、年始より5月30日まで【月間:5人限定】で、人数を限定して受け付けてきました!


しかし、5周年キャンペーン期間(※5月1日~6月30日)は、頑張ってさらに“5人”増やして、、、

【月間:10人限定として受け付けます(笑)



皆さんが、前向きに夏を迎えることができるよう、ボクもBCFも全力でサポートしますので、この“1年に1回”“最高の特典”が得られる“特別な期間”に、BCFにご来店ください(*´ω`*)



【脚やせ】【全身痩せ】も、どれだけ自分で悩んだとしても、カラダが変わるなんてことはありません!


結果を出すには・・・何よりも“行動”が一番大事です!(`・ω・´)



お問い合わせは...


ボディコントロールファクトリー(BCF)

TEL : 03-5794-3438

mail : info@bcf.jp


※サロン内接客中は、留守番電話になっております。

  ご連絡の際はメッセージをお願いいたします。


*************************************


そしてここからは、予告していた、“ちょいスピリチュアル”な広島一人旅について♪


ボクの【Facebook】上のアカウントでも、半分プライベート日記みたいなもんなんで、広島での行動はリアルタイムでちょこちょこアップしており、ブログ読者の方の中でも知っている人もいるかとは思います!


ちなみに、Facebookでもボクはいますので、見つけた人はお気軽に“友達申請”してくださいねヽ(´ー`)ノ



今回のブログでは、携帯していたデジカメ画像も公開して、さらに詳しいことを書きます!(`∀´)


まず、今回の広島行きの“一番の理由”は、、、


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

ボクと同学年の友人“Fくん”の結婚式


ボクが以前指導していた“キックボクシング”の練習生で、弟子でもあります(・∀・)


彼は、元々は東京におり、《某・有名女性雑誌》の敏腕記者として、多くの有名人の秘密を暴くなど、ある意味芸能界からメチャクチャ恐れられていたような人間でした(笑)


しかし、30歳を超えて「オレはこのままでええんか!?」と奮起し、猛勉強の末、見事【社会保険労務士】の資格を取得し、現在は地元・広島で社労士として活躍してます!!!


ボクが知る限り、ずっと彼女もおらず、ある意味(?)マジメに生きていましたが、昨年“春”を迎え、気がついたら結婚Σ(・ω・ノ)ノ!


BCFのお客様でもそうなんですが・・・人って、結婚するときは、急にでもするもんですね(笑)



式では、本格的な『神楽』が披露されたりなど、なかなか豪勢で見入ってしまった!


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

今回、ボクの関係者は、偶然ながらも仕事や都合などで式に出席できなくなって、東京からはボクが“一人”だけの【ぼっち】状態。。。


アウェー感が半端なく、人見知りなオグラとしては、初めは辛かったんですが・・・

式も素晴らしかったし、式で同席した人達とも仲良くなれて、最後は楽しんでました(笑)



そして、クライマックスの式場が感動の涙でいっぱいになるはずの、ご両親への手紙で、新婦を差し置いて手紙を読んだFくん・・・


なのに、緊張のあまり噛みまくり、いまいち何が言いたいのか皆に伝わらず、涙どころか、会場の空気を笑いに変えてしまったFくん。。。Σ(~∀~||;)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ


ボクは、キミのそういう“空気”を読めない“不器用”なところが大好きです(笑)


奥さんと、末永く仲良く、幸せな家庭を築いてね(*´∀`)



・・・ということで!

広島一人旅は、ここから後半戦に入ります(。-∀-)


「どうせ、広島にきたなら、すぐに帰るのは勿体ない!広島らしいところに行こう」

・・・と、安直に決めた行き先は、世界遺産で日本三景の一つ【宮島】


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

帰りの夕方に撮影した、なんだか神々しい、いい写真(〃ω〃)


ちなみに最近、BCFでは“素敵な現象”が起きています。。。


“お一人様”のお客さま達が、ボクの“レア”なフェイシャル施術を受けたり、カラダのこと以外にも、“恋愛”や“生き方”のアドバイスを受けて、急に【彼氏】が出来たり、さらには【結婚】が決まったりなど、スゴイことになった人が多数います(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんだか【縁結びのパワースポット】的な位置づけになりつつあり、なかには、、、


『BCFは、美に関しての“実益”もあるぶん、縁結びで有名な《東京大神宮》以上ですよ!』と、とんでもないお褒めの言葉もいただいたりも(笑)


でもなんだか・・・ボク自身の“縁結び”のパワーをお客様に吸い取られている気がしてきたうえ、友人の結婚式に出たことで余計に怖くなってきたので、『本当の神様のパワーを“お裾分け”いただこう♪』というのが、宮島行きのもう一つの理由(;´▽`A``



・・・で、まずは式の後、宿泊した素敵な高層ホテルから、身軽になるため荷物を預けにJR広島駅に一旦向かいました!


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2013042114020000.jpg

ちなみにここで、関係ないけどサプライズ(=◇=;)

広島駅で、大きなコインロッカーを探しにキョロキョロしていたら、人に衝突!


まるで、壁にぶつかったような衝撃で、びっくりしてお互いに顔を見る形になったところ・・・

なんと読売ジャイアンツの“阿部”選手!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ビックリして思わず・・・

オグラ:「え・・・アベ!!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・じゃなくて、阿部選手!失礼しました!」


阿部選手:「あっ、はい阿部です(笑)こちらこそ!スミマセン。」


なんて“変なやりとり”があり、その後ろを見ると、原監督もいたり・・・(笑)

まさか、広島で巨人の選手と会うとは、予想もできなかったですヽ(;´ω`)ノ


しかし、野球選手はデカイ!



・・・その後、無事にロッカーに荷物をおいて、電車ではなく《平和記念公園-宮島》航路の船での移動を選び、TAXIで平和記念公園へ!


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

平日の月曜日だったので、日本人の観光客は少なかったですが、外国人観光客がたくさんいました(・∀・)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

そして、受付を済ませてから、船に乗り込み、宮島までノンビリ向かいます♪

ノンビリのつもりでしたが・・・


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2013042212390000.jpg

・・・結構操船が荒い(笑)

水しぶきが飛びまくり、なかなか楽しかったですヽ(´▽`)/


数十分間船に揺られ、船にも飽きはじめた頃に“宮島”到着


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

天気も良く、海もキレイで、“アラフォー・オッサン”一人で喜んでいると、迎えてくれたのが、、、


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

《鹿》です(笑)

島中そこいらにいて、全然人を怖がってない!


まず言えることは、なにより宮島の鹿は“品”が良くて、カワイイのですよ( ´∀`)


例えば、地元関西だと、奈良公園に鹿がたくさんいるんですが、全然違う!


奈良の鹿は、かなり“我が物顔”で闊歩していて、観光客(※特に女性や子供)から食べ物を強引に奪ったり・・・なかなか“気合”の入った鹿が多いんです(ーー;)


ちなみに、高校の頃の同級生Kくんは、立派なオスの鹿のツノを触ろうとして近づき、結果的に鹿を“キレ”させ、数分間追い回されたあげく、ツノで突き倒されたり、踏みつけられたりで“半泣き”になっていた記憶もあります(笑)


それを見て、当時のボクは「人間VS鹿やー!!!」と、助けるわけでもなく爆笑していましたが。。。(*´Д`)=з


そう言う意味では、人懐っこく、特に近づくでも、逃げるわけでもない、ここ“宮島”の鹿は新たな鹿の魅力に気づかせてくれました♪



そして、宮島といえば・・・


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

厳島神社です( ´∀`)


ちょうど、お昼くらいが干潮で、潮が引いて海の鳥居のあたりも陸地になって、周りでみんなが潮干狩りをしてました(笑)


《これは、下まで行かないと!》と・・・


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

行きましたよ♪


下から見上げると・・・


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

太陽の光が降り注いで、神々しいし、「いらっしゃい!」と歓迎されているようで、非常に気分もいい♪(*゚▽゚*)


幸先のいい宮島一人旅の始まりです♪



宮島オッサン一人旅(後編)へ続く。。。(´∀`*)