k2012年末、同年の春前から来てくれていた、神奈川県のMさんが、BCFの『ボディコントロールプラン(全身やせ)』を終了されました(・∀・)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

美人さんなので勿体無いのですが、一般の方なので、お顔は編集させてもらっています♪


Mさんは、“お酒”大好きなOLさんで、BCFでのカウンセリング前に“一杯”ひっかけてくるという、見かけによらず豪快で、楽しい女性でした(笑)


そんな“お酒”はもちろん、食べるのも大好きな彼女・・・今回のプランでどれだけ変わったでしょうか?( ´艸`)


ご本人から、「ぜひ、ブログで紹介してください!」と、最後に一緒に撮影した写真まで送ってきてくれたので、ここで紹介させてもらいますね(ノ´▽`)ノ




まず、彼女を語る上で、代表的な部位は、《ウエスト》と《お腹周り》!!!



ウエストのサイズダウン数値は、【-7.6cm】


ちなみに、そのウエストのサイズですが、なんと・・・【53.7cm】です!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


53cm台のウエストは、一般に人では、なかなかお目にかかれない凄まじいクビレです!



また、お腹周りのサイズダウン数値は、なんと、【-13.9cm】!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


そして、そのサイズですが、【56.1cm】。。。


メチャクチャ細い、グラビアアイドルのウエスト並みに細い、お腹周りです(笑)


元は、ウエストの割に、お腹周りはポッチャリしていたのですが、今やその面影はありません(*´ω`*)



他にも、、、


ヒップは【-9.6cm】で、バストはほとんど落ちなかったので、ヒップとバストがほぼ同じサイズになりました!


オグラ式は、ただサイズを落とすだけではありません!

バストのカップ数は、むしろ上がったとのこと♪


二の腕(右)は、【-7.4cm】で、なんと“20cm以下”の二の腕に。。。


太もも付け根(右)は、【-8.2cm】


しかも、太もも中央(左)などは、【-8.8cm】で、“40cm”を切ってしまいました!!!



膝上は、左右各【-約6cm】ずつだし、ふくらはぎ左右各【-5cm以上】ずつ(^O^)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ


しかし、本人の感想としては、、、


「(お酒も)よく飲んでたし、そこまで努力してないから、まだ変われる自信があります!次は、結婚式の前に【ブライダルプラン】で来て、さらにボディコントロールします!」


もう、やれるとこまで、徹底的に応援します(笑)



また、彼女は、、、


「私の結果を見て、一歩踏み出してBCFに来るきっかけになってくれたら嬉しいです!

先生の言うとおり、やらないと何も変わらないですから!」とも言ってくれました!



本当に、そのとおりで、カラダの悩みは抱えるものではなく、変えるために行動することがベストなんです(`・ω・´)ゞ


インストラクターを希望するような人の中にも、まずは自分でやって、自身が変わる過程を勉強している方もいます!


どんな人も、BCFは、全力でバックアップしますので、ぜひご来店くださいね♪



せっかくだから、この記事を見てプランをはじめる方には、何か特典を考えます!!!

【Mさんキャンペーン】ですかね(笑)




ちなみに、ボクがこの仕事をしていて、何よりも、幸せに感じることがあります。



それは、こうやってプランを終了してからも、またサロンに来てくれたり、何らかの形で連絡をくれたりすることです!


BCFは、他の“痩身施設”や“美容施設”のように、常に“継続的な来店”を求めるのではなく、《卒業》することを目標としているんです(・∀・)


なのに関わらず、「さらに変わりたい」と美意識を向上させて、再度来店してくれるのは、専門家として本当にやりがいがありますし、懲りずにボクのもとに来てくれたことにも嬉しくてたまらない♪



これからも、出来る範囲で最高のバックアップをお客様に提供して、他の施設には絶対に出せないような結果へ導けるように、慢心せず精進していきます!!!