実はボクには、アメリカ・オレゴン州に家族がいるのです(*゚▽゚*)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

今年の夏に約15年ぶりに再開♪


そして、写真の真ん中にいる、ボクの兄貴『リチャード(リッちゃん)』に、連れてもらったお店!


↓↓↓


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

韓国料理屋さんの『チョラン』(°∀°)b


住所:羽曳野市恵我ノ荘4-4-26

TEL:072-937-3399



リッちゃんの親友で、九州男児で“薩摩隼人”のTさんが経営するお店!



ボクの地元、大阪・羽曳野市にあります!


ちなみに余談ですが、メジャーで大活躍している“ダルビッシュ選手”も、羽曳野出身♪

出身学校も、同じ「峰塚中学」なんです(*゚▽゚*)



ボク的には、韓国料理は日本人が経営するお店の方が、美味しい気がする・・・と勝手に思ってます♪


チョランの料理は、予想をはるかに超えて、本当に美味しかった~♪


食といえば、大阪市内をイメージする人が多いですが、実はこの“南河内エリア”こそ、【大阪らしい“食”】を満喫できるエリアでもあるのです!!!


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2012080620060000.jpg

↑ちなみに、これ!


名前は忘れちゃったんですが、豚肉を使った料理で、初めて食べたんですが、かなりハマりました(///∇//)


東京にも、韓国料理家さんはたくさんあるので、いろいろ行きましたが、これは初めて!

そして、うまかった!!!(※画像が悪いけど、実物はもっと美味しそうだったよ(^▽^;))



大阪の南河内エリアは、美味しい焼肉屋が多いことも有名なんですが、やはりお肉もこだわっていて、和牛の最高ランクを使ってたりなのに・・・やはりここは大阪価格!


東京だと「いったい、いくらだろう((((;゚Д゚))))」・・・ってものも、手頃に食べれます( ´艸`)



大阪市内からだと少し遠いけど、関西方面の近隣の方は、ぜひ『チョラン』に行ってみてくださいね!!!


ちなみに、ボクの“写真”や“本”を飾ってくれているそうです(笑)



****************************


3月末にアップして、話題になったボクのブログ記事!覚えてますか?

http://ameblo.jp/ogura-yoshito/archive1-201203.html



はるばる群馬から、BCFの『美脚・脚やせプラン』に通い続け、短い期間でとんでもないサイズダウン数値をたたき出してくれたんですが。。。


その方が、先日、無事当プランを終了しました!(≧▽≦)



最終的にも、すばらしい結果になって、ボクと二人で大盛り上り♪


本人のご好意で、「ぜひブログに紹介してください!」とのことでしたので、次回にご紹介します!!!



本当の【美脚・脚やせ】&【全身痩せ】が“BCF”にはあります。。。(`∀´)


お楽しみに~♪