ビューティ&フィットネス雑誌『ボディプラス』の撮影風景♪


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2012032817120000.jpg

そうなのです!( ´艸`)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2012032817580000.jpg


ボディコントロールファクトリー(BCF)の“エステティックマイスター”「キヤジ・ショーコ」が、メイン出演する『リラクゼーション・ペアマッサージ』の企画の撮影風景о(ж>▽<)y ☆


ボクも監修でちょこっと出演しますが、今回のメインは“キヤジ・ショーコ”です♪



BCFが、約4年前【日本NO.1のサイズダウン記録を樹立】した、某エステサイトでも

『まったく痛くなくて、寝てしまうほど気持ちいいのに、すごい結果が出る!』

と紹介されるように、痩身効果だけでなく、マッサージ本来のリラクゼーション効果も非常に高い技術です!



特に「キヤジショーコ」の技術は、特に“繊細”かつ“丁寧”で、BCFの昔からのお客様にも

『過去のBCFの施術者の中でも、一番いい』

という、最高の評価を多く頂いている、素晴らしい施術者なんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



撮影は、サロン内でおこない、男女のモデルさんもすごく素敵な方々で、誌面も華やかですごく有効性のある内容に仕上がると思います!



皆さん、来月発売の『ボディプラス』を、お楽しみに♪



*******************************



先日、静岡からはるばるBCFに通っていただいていたお客様(*^o^*)


自身も他人のカラダに携わるお仕事ということもあり、非常に勉強熱心で素敵な女性だったのですが、特に素敵なところを挙げると『素直さ』でした♪



以前より、ボクは「まず素直になりましょう!」「変にアレンジせず、素直にボクに言うことだけをやってください!」といったことを、散々言ってきました(笑)


なぜなら、ボクの経験上、BCFでは皆さんそれなりに結果は出るのですが、明らかに大きな結果の出る人は、この『素直さ』が特に目立った方々だったから(^ε^)♪




今回の静岡から通われていた方も、まさにそうでした(・∀・)/


通われていた期間は、都合上【1ヶ月半】という短い期間でしたが、ボクらもビックリするくらいの素晴らしいサイズダウン数値を記録しました!


こういった数値は、BCFにおいても、全員とは言いませんが、たまに突出して大幅にスピードサイズダウンする

方がおられます(笑)



あまり、細かく書くのもなんなので、大まかにご紹介しますね( ̄ー☆




■二の腕    →  約-4cm(※左右の平均値)


■アンダー   →  約-6cm


■ウエスト   →  約-4cm 


■お腹まわり →  約-7cm


■ヒップ    →  約-6cm


■太もも    →  約-7cm(※左右の平均値)


■膝上     →  約-4.5cm(※左右の平均値)


■ふくらはぎ  →  約-3.5cm(※左右の平均値)


■足首     →  約-3cm(※左右の平均値)




この数値、もういっかい言うけど【一ヶ月半】ですよ!!!


お腹まわりなんて、《70cmくらい》だったのが、《60cm台前半》になったし、ヒップも見た目にも明らかに小さくツンと上がったラインに変わりましたΣ(・ω・ノ)ノ!



これだけのサイズダウン数値は、この期間で出るのはそう多くはないにしろ、やはりこのお客様のように【素直】な方ほど、このような結果が出易い傾向はあります♪


はっきり言って、この数値は、BCFでしか出せないと思うし、その方もおっしゃってました( ̄▽ ̄)=3



もっといえば、特にこの季節は、暖かくなってきて、カラダの総合的な機能も向上しやすいので、冬よりも結果も大きく出易い傾向もありますね♪


夏に向けて、「そろそろカラダを変えなきゃ・・・」なんて悩んでいる人も、もう4月の新年度ですから、気持ちを切り替えて、体も改造しちゃいましょう!!!


悩んでも、何も変わらないですよ(*゜▽゜ノノ゛☆



現在、4月スタートの『ボディコントロールプラン』および、『美脚・脚やせプラン』の“新規”のご予約受付を開始していますので、気になっている方々はお気軽にBCFまでご連絡くださいね♪




今日はもう一つのお知らせとして、一般の方々や、カラダに関わる専門家のみなさんに向けて【ビックニュース】です(^ε^)♪


実は、今年の夏からは、【オグラ式ボディコントロール】および【BCF】に関する《スペシャリストの養成スクール》がスタートします━━━(゚∀゚)━━━!!!


ボクの身は一つだし、BCFも東京の恵比寿にしかない。


なので、ボクの技術や理論を引き継いだ、結果の出せる専門家を全国的に養成していきます!



・・・実は、美容の本場ヨーロッパのある国からも、「BCFの技術を広めてほしい」なんて要望が来てたりもしてたり・・・( ´艸`)



ちなみに、養成するスペシャリストは・・・


【B.Cフィットネス&ウォーキングインストラクター】


【B.Cエステティシャン】


【B.Cカウンセラー】


の3項目で、BCFにおいても活躍している各スペシャリストになります!(※B.Cはボディコントロールの略称)



また、詳細に関してはどんどん発表していきますが、現状に満足していない専門家の人達や、これからこういったビューティー&フィットネスに携わろうと思っている人たちは、ぜひ門を叩いてください( ̄ー☆


詳細を少しでも早く聞きたいなんて方は、このブログのメッセージや、BCFのサイトからメールにてご連絡ください☆



ということで、今日は『素直の効果』についてと、『BCFからのお知らせ』をお送りしました♪


ではでは、皆様よい週末を(^O^)/