最近、オグラ先生が多忙で、ブログが更新できてないので、今回はスタッフが代わりに更新させていただきます!m(_ _ )m



まずは、先日出演した「レディス4」の出演者の皆さんと!


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2011070915540000.jpg

大島さんは相変わらずおキレイだし、山田まりやさんはすごく小さくて、とてもかわいらしい女性でした(///∇//)

板垣アナウンサーもイケメンでした♪



ちなみに今回、オグラ先生は、おなじみの白のドレスシャツに≪アスコットタイ≫をあしらえた衣装。


「ボディプラス」では、“王子”キャラとして紹介されてますが、まさにそんな感じ( ̄ー☆

でも、本人は恥ずかしかったそうです(笑)


久々の「オグラマジック!」も、炸裂してましたね♪( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




あと、他には、、、


オグラ先生が見つけた「日本の夏」!



小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2011070823590000.jpg

東京の都心で、カブトムシ(♀)がお散歩してたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


「歩行者に踏まれたらかわいそうだから・・・」と、、、


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2011070900000000.jpg

「近くの木に放してあげた♪」とのこと(*^.^*)


東京の都心にもカブトムシがいるって、なんだか嬉しくなりますよね!



毎日暑くて、まさに夏真っ盛りになってきましたが、熱中症などに気をつけて、元気にこの“節電”の夏を乗り越えましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ