こんにちは!


東京・恵比寿で、日本唯一のボディコントロール(※いわゆるダイエット)による全身やせ・脚やせ(下半身やせ)の指導ほか、オールジャンルのトリートメントを提供するエスティックサロン『ボディコントロールファクトリー(BCF)』の代表、小倉義人です!


・・・

・・・

・・・な~んて(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ


加圧スタジオとかエステ関係など、上記のようなことをブログの冒頭に書くことで、ネットの検索に引っ掛かりやすくなるらしく、必ずつける人達が多いそうです( ´艸`)


みんな、いろいろ考えるんですね~!



ただ・・・ボクは“マメ”じゃないから、こんな面倒なことはできないな(・∀・)


ボクがやれることは、実際のいろんな活動を通じて、ボクを知っていただいたり、「ボディコントロールファクトリー(BCF)」にご来店いただいた方全員に、最高のパフォーマンスで“最高の結果”へ導く努力だけしていきます(笑)


まぁ、マメじゃないだけなんですけどね( ̄▽ ̄)=3



・・・って、話がそれてしまった。。。



******************************



ということで、今回の本題。



このブログは、全国各地から海外にいたる、『美容』・『ダイエット』・『フィットネス』を生業にされている、プロの方々もたくさん見ていただいているようです(。・ω・)ノ゙


ボクは以前から、そういった志しの高いプロの人達と、どんどん交流を持つことも大事と考えていて、時期をみていろいろやっていきたいと考えていました♪



ここで、ボクのブログを見てくれている、【いわゆる“プロ”】の方々に質問です!



これまで、ボクに対して

≪知識や情報を、交換・交流させたりするような【勉強会・交流会】のようなことをやってほしい≫

と、複数の専門家の方々から連絡を受けたりしました(`∀´)



そういった【会】を『ぜひやってみたい!』って方はどれくらいいるのか気になっています(・ω・)/


なので、そのような方がいれば、ぜひボクのブログへ【コメント】や【メッセージ】をください!



実際、このような声が多ければ、美容やフィットネスのジャンルに関わらず、プロ向けの会(講習会・交流会)を企画したいな~と思っています(*^ー^)ノ


皆さんのお声待ってます!



P.S:

もちろん、一般向けの会(講演会など)もどんどん考えますからね(^ε^)♪