先日、お知らせしました雑誌「ボディプラス」主催の特別レッスンイベント【ボディプラススタジオ】。


今回もありがたいことに、満員♪



中には、関西方面など全国各地から、このためだけにはるばる駆けつけてくれたりなどで、ホントに嬉しい限りでした(≧▽≦)


みなさん、大好きです(笑)



小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

スタッフが写真を撮ってくれていたのですが、なぜか“ヤンキー座り”の小倉義人(  ゚ ▽ ゚ ;)


何の集会でしょうか?(笑)



今回も、皆さん笑いが絶えないイベントでしたが、ボディプラス編集部曰くは「全然OKです!」とのことなんで、いいんでしょう♪


ボクもこのようなイベントをおこなうことは、これまで全然なかったんですが、やってみると面白いもんです(・∀・)


T編集長、熱心に誘っていただいてありがとうございました(笑)



因みに、【3月20日】が今回のボディプラススタジオの最終プログラムです!


定員いっぱいになる可能性が大きいので、お早目のご予約をおススメしますよ~о(ж>▽<)y ☆



ちなみに、次回はBCFにも通ってくれている、あるモデルさんも特別参加してくれますよ。。。


お楽しみに・・・