昨日のイベントで、久々に会った、女優の“滝沢乃南”ちゃんと(・∀・)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

彼女は7~8年くらい前に指導したことをきっかけに、その後もずっと体型管理の為にサロンにも通ってくれてて、ホントにプロ意識の高い素晴らしい女の子です!


デビュー10年になる今も、変わらずグラビアをやりながら、最近はドラマや舞台などにも出演を重ねており、「息が短い」と言われるグラビアアイドルの中でも、実績を積み重ねて頑張っている、数少ないマルチタレントさんなのです( ̄▽+ ̄*)




ちなみに、たまにネットなどで聞く・・・


【すごく太っている人は、オグラ式ではやせない(or足りない)】



そんなことないって(笑)


勝手に決めつけないでほしい!



オグラ式ボディコントロールは、どうしても【ゆるい】イメージがあるんで、そういう勝手な噂がたちがちなんですが、激しいからと言って結果が出るわけじゃないんです。


それは、世のダイエッターさんたちが一番知っているでしょ?(^ε^)


激しいことをしたからといって、これまで満足いく結果が出たかどうか?です(笑)




要は、結果を出すには【余計なことをせず、いかに合理的におこなうか】なんです。


以前、あるドクターの先生からは、「オグラ式は、【努力嫌いの完璧主義者】がつくった、【最高の合理的理論】」とおっしゃっていただいたこともあり、ボクはそれを“褒め言葉”として受け取っています(笑)



オグラ式の概念は【最小限の努力で最大限の効果】で、10年以上前からそれは変わっていません♪




ボクは、これまで、TVなんかの企画でも【スリーサイズがすべて100オーバー】なんて人も成功に導いてきたし、恵比寿のサロン「ボディコントロールファクトリー(BCF)」にも、そんな人はたくさん来てくれました(・∀・)



例えば、女優の藤田弓子さんだって、元はウエスト【90センチ以上】あったのが、【70センチ】まで落ちたし、名前は出しませんが、日本を代表するある巨漢タレントさんも、体脂肪率【40%】あった状態からたった1カ月半で【25%】まで減少しました。



写真の滝沢乃南ちゃんも、以前は間違ったダイエットや悪徳エステに通って、リバウンドを繰り返し、ボクと初めて出会ったころはウエストが80センチ近くまで増えた状態でした。


しかし、いまや実寸でウエスト【60センチ】以下で、バストも落とさず【90センチ以上】をキープしています(*^ー^)ノ




それに正直、これまでブログやボクの経歴で、紹介してない著名人の方々なんて、まだまだたくさんいます!


それは、ダイエットなどのカラダに関することは、非常にデリケートな部分だから、人前に出るような人は、決してそのことを表に出したい人ばかりじゃないんですよ(^~^)


だから、自ら紹介してくれている人以外は、ボクからは名前を出したりしません!

それもボクの仕事ですから。



そのほか、ボクのブログでもコメントを書いてもらっていたり、「mixi」のオグラ式コミュニティーなんかでもたくさんの一般の方々の声を聞くことができますので、「自分でもやせるのか不安・・・」なんて人は、そういったところもチェックしてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ネット環境などもさらに良くなり、周りにはよくわかんない噂など、まったく根拠のない情報もはびこっていますが、自分のことだからこそ真偽の定かでない情報に惑わされないようにしてくださいね!



今後、いろんな正しい情報を紹介していきますヾ( ´ー`)



では、よい休日を♪

・・・ボクは仕事ですが(笑)