「大阪のともだち」シリーズ


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

みんな、次の日も仕事なのに、遅くまでボクの為に宴を催してくれました(*´Д`)=з



向かって左は、大人気のファッションショーイベント『神戸コレクション』のディレクションなどで活躍してるTくん。同い年のやり手イケメンです。


その隣に、「ジュピター&ジュノ」の美人スタッフと続いて、最後に風邪ひきなのにボクの為に飲みの席を設けてくれて、完全に酔っ払ってフラフラの“金丸社長”(笑)


ピースサインが半開きでおぼついてない。。。(((゜д゜;)))



ちなみに金丸社長は、写真よりもヤセててカッコいいし、周りからの人望がすごく厚い、チョイ悪風の素敵な兄貴です(・∀・)


大阪には、こんな暖かい友人達がいるから、楽しい♪

近々また行きたいなぁ~


****************



昨日の日記では、いろんな答えが出てきて、見てる方も楽しかったです!


で、正解は!?っていうと・・・


・・・


・・・


・・・


Aなわけないじゃないですか!(笑)


いくらボクでも、街で見かけたこんな仮装した“変態チック”な人とは、急に意気投合したりしませんよ!(=◇=;)

怖いでしょ!


Dのマカロンも、こんな犬なら怖いのでいりません(  ゚ ▽ ゚ ;)



・・・で、正解は!


・・・


・・・


・・・


“B”ではなく、“C”の『小倉義人』!
小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ
「ギョーザは美味しい!」(※画像は特に意味ありません)



はい!

私がこの“変態チック”な人間でした━━━(゚∀゚)━━━!!!


ボクは華奢に見られますが、胸囲が100cm近くあるので、シャツがピチピチで「首のボタンが閉まらない…」なんてことがちょくちょくあります(笑)


なので、服選びが一番の悩みですΣ\( ̄ー ̄;)


パワーも、同じ体重くらいなら、駆け出しのプロ格闘家なんかだったら、押し相撲で勝っちゃったりしたこともあります( ̄ー☆


「私、脱いだらスゴイんです!」【※昔CMがありましたよね(笑)】



正解者の中には、ボクがいつも身に着けている“パワーストーン”のブレスに気付いた人もいましたが、すごい観察力!!!

なんだか嬉しい(///∇//)


とにかく、正解した方おめでとうございます!

不正解の方は、“ボッシュート”になります(笑)



ちなみに、あの“ともだち”は、当日周りの仮装人間に、下北沢の街に連れていかれて、街中を騒然とさせて大騒ぎになりました(笑)


街ゆく人が、「“ともだち”だー!!!」ってなって、一緒に記念撮影されたり、“ともだち”コールが起きたり。。。


顔も見えないので、正体もわからないからノリノリになっちゃって・・・なんだかあぶない気持ちになりそうだった(笑)(-_☆)



でも、たまには“ともだち”とハメを外すのもいいですよねヘ(゚∀゚*)ノ

ストレス解消♪



明日の月曜日は、BCFの定休日なのでボクはお休みですが、皆さんも明日からの一週間を頑張ってくださいね!



『それでは皆さん、バッハッハ~イ!』