『大阪で食べたもの』シリーズ


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ
≪ハゲ(かわはぎ)の薄造り≫


美味しかった!

ふぐよりも、美味しいと言われてるそうです(((( ;°Д°))))



***********************


いつもコメントやペタをありがとうございます♪



なんでもないコメントでも、ブログを通じてちゃんと会話ができてるようで、いつも本当にうれしく思っています!


それに、ペタも足跡を残してくれているだけで、どんな人がこのブログを読んでくれているかわかるので、何となくその人を知ることができて嬉しいんです(〃∇〃)



時間もなく、コメントやペタの返事はなかなかできませんが、いつももらったコメントをみて「うんうん…」と一人で返事してたり、意見を参考にさせてもらったり、ペタをみて喜んでたりするのです(///∇//)


ちゃんとすべて目を通してますし、ボク的にはスルーしてないんで、これからも積極的にこのブログに関わってくださいね(・∀・)



まぁ・・・たまには、変なことを書く人も出てきますが、長年この世界にいてたら、さすがにもう慣れているんで大丈夫です(笑)


・・・多少はゲンナリすることもありますが、2ちゃんねるなんかよりマシだし、そういった発言に対してフォローしてくれる人なんかもいて、応援してくれている人達の存在を感じることができて、むしろ心強くなります!(`∀´)



これからも、「小倉義人」ならびに「オグラ式ボディコントロール」、そして「ボディコントロールファクトリー(BCF)」が更に成長・発展するように頑張りますので、これからも皆さんに存在をどんどんアピールしてくださいね(。-人-。)


みんなの存在が、ボクの力につながります!【※特にブログ更新の意欲(笑)】



これからも“コメント”および“ペタ”をお待ちしておりまーす!!!



P.S:

メッセージも同じくですヽ(゚◇゚ )ノ