小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2009111720520000.jpg

画像は、人気アパレルブランド『Jupiter&Juno(ジュピター・アンド・ジュノ)』の金丸社長が、大阪2日目に連れていってくれた、海鮮のお店から見た道頓堀川の夜景♪


大阪では、知る人ぞ知る隠れ家的名店とのこと。

で、実際に食べてみた感想は…
「出てくるものすべてが美味しい!(゜ロ゜;」

しかも、安い!安すぎる!

味と価格、どちらにもプライドを感じました。

東京だと、とんでもない価格になりそうなクオリティー…( ̄▽ ̄;)


さすが【食の街、大阪】ですよね♪

ボクは地元が大阪なんで、昔は「食の街?そうかなぁ?」なんて思ってましたが、10年近く東京に住んだ今になって、やっと意味が理解できた気がします(笑)


他にもいろいろあった【大阪道中】ですが、おいおい紹介しますね(^_-)


とりあえず、明日からはまた、東京での毎日を楽しみます!

みんなも毎日を楽しみましょ~♪