一昨日に行ってきました~♪


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ


『コルテオ』о(ж>▽<)y ☆


BCFに通ってくれているタレントさんに、ご招待していただいたので、ステージのすぐ真ん前♪



当日は、東京凱旋初日だったので、たくさんの有名人の方が!


たとえば、一番会場が沸いたのが、鳩山首相夫妻Σ(・ω・ノ)ノ!


SPもほとんど連れずに、普通にボクらの近くの席にいました(・∀・)

この時ほど『日本って平和なんだなぁ(´∀`)』って思ったことはなかった(笑)



そんで、その前の席には、『とくダネ』でおなじみの“小倉智昭”さんが♪


実は、ボクは以前に大橋巨泉さんの事務所『オーケープロダクション』に所属していて、2年半の間マネージメントをしていただいてたんですが、小倉さんは事務所の大先輩で、いつも好意的に接していただいてました(〃∇〃)


サロンオープンなどが重なり、1年半ほどお会いしてなかったので、少し緊張気味にご挨拶。。。


「おぉーーー!元気してた!?」と笑顔で迎えてくれました♪

…覚えてもらえててよかった(^▽^;)



ちなみに、他にもたくさん著名人の方々がいましたけど、逆にいすぎてよくわかりませんでした(笑)

ボクに対して挨拶をしてきた人もいましたが、全然誰かわかんなかったり。。。



で、もちろん演目は≪夢のスーパーサーカス≫と呼ばれるだけあって、『すごかった』の一言ですねヽ(;´ω`)ノ

本当に美味しいものを食べたときに、「おいしい!」としか言えない感覚に非常に似ています(笑)


うーん。。。ボキャブラリーが足りない(-"-;A



で、終了後は、コルテオ号の前で、一緒に同行したボクの後輩で、チャラそうだけど、実はインテリな“神代”くんと記念撮影♪


関係ありませんが、彼とは共通点も多く、名前は“義人”と“義隆”で≪義≫つながり。

使っている時計も、偶然同じオメガの≪スピードマスター プロフェッショナル≫。


でも、付き合っているわけではありませんΣ\( ̄ー ̄;)



・・・で、撮影しようとしたら、、、


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

撮影直前に、目の前をおばさんが横切る・・・(゜д゜;)


動じず笑顔の小倉義人と、『ウソ~!?』ってガン見する後輩“コウシロ”(笑)

性格が出ています(`∀´)



・・・気を取り直して、、、

小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ


今度は誰も通らなかった(笑)


ちゃんと、≪コルテオカー≫のイラストも写ってます♪


今回、久々にこういった話題のイベントに顔を出しましたが、たまにはいいもんですね( ̄▽ ̄)=3


イイ息抜きになりました!



これからは、もうちょっと外に出よう(-_☆)




ちなみに、明日は健康雑誌『壮快』さんが主催する、≪小倉義人ボディコントロールセミナー≫があります!



『壮快』では、一年ほど連載もさせていただいているのですが、今回のイベントの募集をかけたら、応募者が定員を大幅にオーバーしたそうで、ボクも壮快サイドもビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)


今回は抽選で、参加者を選ぶことになったそうです。

抽選にはずれてしまった皆さん、ゴメンナサイ!


次回もできれば、もっと定員を増やして行いますね(・∀・)/



とにかく、なかなか会えない読者の方々と会えるイベントなんで、楽しみです♪

明日は楽しんできますヾ( ´ー`)


でわでわ~