今日は暖かかった♪

暖かいと眠くなりますね。。。(゜ρ゜)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

水分をしっかり摂って、水分代謝を上げて、体調や気分を上げていこうΣ\( ̄ー ̄;)


なので今日は、普段はお客様用にお出ししている“ナノクラスター・ミネラルウォーター”『XYZ(サイズ)』 http://store.xyz-water.jp/ を飲んでます♪


「XYZ」は、ただでさえ吸収率の高い水を、さらに分子を細かくしている、日本が世界に誇る“特別なミネラルウォーター”なので、単純にカラダの代謝機能を上げるだけでなく、体調が良くないときなどにもすごくいいんですよ(・∀・)/


分子が細かい分、飲みやすくて美味しいので、うちのお客さまも一度飲んだら皆さん気にいってくれます♪

世界トップクラスの超有名アスリートやタレントなど、数多くの著名人にもすごく人気なんですよ。


まぁ、ちょっと高いけどね(笑)

でも、それだけの価値はあります( ̄ー☆



若く見られることは多いですが、ボクも“33歳”(〃∇〃)

人のことだけでなく、ちゃんと自分の美容にも気をつけないといけないですから☆


秀典ちゃんみたく、たまにはスタッフにエステをお願いしよう(笑)



ちなみに、このブログに一緒に写った画像をのせたことで、BCFのエステティックマイスター“後藤クミ”が、秀典ファンの間で、一気に有名になってしまった( ̄▽ ̄)=3


『ゴクミ、羨ましいぞ!』とか、あだ名まで付けられててスタッフ達で大爆笑!!!



徳山秀典ファンのみなさーん!


「ゴクミ」(笑)こと“後藤クミ”は、ボクの片腕としてメディアにも多数出演しており、美容業界でも一目置かれている施術家で、CanCamモデルをはじめ、たくさんの超有名人などを担当しています(^ε^)


ボクはこれまで、メディアで「ゴッドハンド」なんて呼ばれているエステティシャン達を、たくさん指導してきましたが、そんな彼女たちですら≪ゴクミ≫には足元にも及ばない、プロ中のプロなんです♪



ボクのサロンは、芸能界などの多くの著名人が通うサロンなので、秀典にも変な気を起こしたりするようなミーハーな人間ではないんで、心配しないでね(笑)

むしろ、徳山秀典の“美力”向上の為、応援してあげてください(*^ー^)ノ



もちろん、これまで≪小倉義人≫ならびに≪オグラ式ボディコントロール≫、≪ボディコントロールファクトリー(BCF)≫を応援してくださっている方々も、今後も更なる応援をよろしくお願いします!


明日は、BCFはお休みなので、もうひと踏ん張りがんばります(`・ω・´)ゞ


でわでわ~!