先日、BCFに徳山秀典が来店したことを書きましたが、その後のアクセス数が跳ね上がってビックリした(笑)

秀典人気は凄まじいですね(  ゚ ▽ ゚ ;)


あんなにたくさんのファンの人たちが、彼を愛してくれてることに、ボクも本当にうれしく思います!



でもなんだか、ブログがもとで誤解も生んでるみたいで・・・なぜか秀典ファンから問い合わせなんかもあったり(・・;)


当たり前ですが、サロン内は禁煙!


なので、一緒に遊びに来た、カメラマンD氏の≪必需品≫を没収。


それをテーブルの上に置いたまま、Dさんがいたリビングのソファーで、施術後に撮影したことが誤解の種になっちゃったみたい。。。



Dさん、謝罪しなさい!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)


一応、ボクからもゴメンナサイ!



まぁ、今回いろいろありましたが、秀典君をきっかけにまたいろんな人達に、『小倉義人』のことや『オグラ式ボディコントロール』のことを知ってもらえたことは、本当にうれしい限り♪


ボクも、何気にいろんなTVや雑誌などにも出てるので、何も知らずに見てくれていた人も多いはずなんですが、これで徳山秀典ファンにも目に止めてもらえるはずだし(・∀・)



彼も頑張ってますし、ボクもまだまだこのダイエット界や美容界の悪巣を取り除いていくために頑張りますよ!


これまでも、そしてこれからも、日本のダイエット界や美容界をリードしていくのは、≪オグラ式ボディコントロール≫と≪ボディコントロールファクトリー(BCF)≫ですから( ̄ー☆



これまでずっと応援してくれて来た方々も、新しくボクを知ってくれた方々も、どうぞこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



P.S:

秀典ブログのコメントの多さ(※毎回100件オーバー!)に、驚愕してしまいました。。。

ボクのブログの読者のみなさんも、もっと気楽に、どんどんコメントしてくださいね!ヘ(゚∀゚*)ノ