昨夜の『ザ・ベストハウス123』を、たくさんの方々が見てくれたようで嬉しかったです♪о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました!


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

・・・ボクはまだ見ていませんが(笑)



また、それと同時に、たくさんの方からコメントやメッセージで

『なんで、小倉先生が3位なんですか!?』『出演時間が短い』といった声をいただきました。


応援していただいている方々には、大変悔しい思いをさせてしまい、申し訳ございませんでしたヽ(;´ω`)ノ



でも、この“3位”という順位は、実は、分かっていたことだったんですA=´、`=)ゞ


その代わりに、ボクだけ他の人達とは違ってスタジオでのゲスト収録もありましたし、それを含めたら一番長い出演時間なんですよ(・∀・)



あと、あの番組は、3位でまずインパクトを与えるという構成らしく、それもあってボクにお願いされたようなんです。


まぁ、大人の事情も絡んでるかもしれませんが(笑)

ボクにはわかりません(´0ノ`*)



かといって、もちろんボクは“3位”なんて順位を認めてるわけじゃないですよ!


あれを見たら、【誰が一番結果を出しているか】、【誰が一位なのか】は視聴者もわかるはずだし、ある意味一番目立ったんで「まぁよし」としただけ(笑)



それに他みたいに、人前では恥ずかしくてできないとか、“何十分”も他人にやってもらわなきゃいけないんなら、意味がないヾ( ´ー`)


スタジオの出演者の皆さんも、「オグラ先生が一番すごい!」って口々に言ってくれましたし♪

だから、気にしないでね(笑)




ハッキリ言って・・・


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

小倉義人の『オグラ式ボディコントロール』、そして『腕組みストレッチ』が、NO.1でしょ!!!


もし次回があれば、某エステサイトで≪サイズダウンNO.1≫記録を樹立した『ボディコントロールファクトリー(BCF)』の“痛くない(笑)”エステとか、【BCF流のセルフエステ(マッサージ)】を紹介しますよ!(`・ω・´)



今後も、いろんな場面で“新しく”そして“正しい”情報を、どんどん紹介していきますね!


なので、これからも皆さんのご声援をよろしくお願いいたします(。-人-。)



それでは、次回は13日の『ビューティーコロシアム 女性芸能人ダイエットスペシャル』で!!!(・∀・)/