最近、TVや雑誌のお仕事の依頼が、例年以上に入ってくるので嬉しい♪



・・・でも、そういったお仕事は、マネージメントをしてくれる人がいないと、何気に大変なんですよ(;^_^A


昨年の5月までは、大橋巨泉さんや小倉智明さん、藤田弓子さん萩原流行さんなど、多彩な芸能人や文化人が所属する『オーケープロダクション』が、3年近くマネージメントをしてくれていたんですよ♪


でも、昨年5月に『ボディコントロールファクトリー(BCF)』をオープンさせたこともあり、一時的にメディアの仕事よりサロンワークに専念するため、フリーに戻ってました。



でも、最近メディアの仕事がさらに忙しくなったことで、やりとりが大変!(´Д`;)


そろそろ、どこか事務所にお願いしたほうがいいのかなぁ・・・なんて思う今日この頃。



これを見てる事務所関係者さん!

ぜひ、ご紹介くださいね(笑)