小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2009072818170000.jpg
使っていたハードコンタクトが合わず、つけるたびに頭痛が酷かったので、最近はずっとメガネでした(+_+)

でも、昨日久しぶりに診察したうえで、新しくコンタクト(ソフト)に変えました♪

やっぱ楽チンですね~(^_^)

メガネ部を退部します(笑)


ちなみに最近、季節的なこともあり、いろいろなTVや雑誌の出演依頼が多いです♪

今日も『週刊女性』の特集の撮影!

写真は苦手だけど、撮影は好きです(^_-)


こうやって少しでも、いろんな人に知ってもらえる機会をもらえるボクは幸せです。

これからも、オグラ式ボディコントロールのいろいろなメソッドを、どんどん紹介していきますね!

『こんなことやってもらいたい』など、ご要望などもぜひコメントやメッセージくださいね♪


それでは、サロンワークに戻りまーす(^^ゞ