今回は、『ボディコントロールファクトリー(BCF)』のエステ編(^ε^)♪


BCFには、ボクのもとで指導を受けて、BCF流の特別な知識や技術を身に付けた、『エステティックマイスター』という特別な女性スタッフがいて、彼女たちがエステ施術をおこないます!


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

ちなみに、BCFのスタッフを募集した際は、募集人員の10倍以上の応募者が殺到し、応募者のほとんどはすでに有名なサロンのトップセラピストとして、実績も名誉も築いている人ばかりでした(ノ´▽`)ノ


これまでの“結果の出せない”美容界に嫌気を指して、『今の地位をリセットしてでも、ボクのもとで勉強し、本当に結果の出せる美容家になりたい!』など、志の高い人間ばかりでした。


今いるBCFスタッフは、その難関をくぐりぬけ、ボクの指導で格段にレベルを上げた、まさに“精鋭”なんです(°∀°)b



BCFの“エステティックマイスター”「高橋カオル」と「後藤クミ」です♪


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ 小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

2人とも、ボクを支えてくれている大事な家族です(*^ー^)ノ


最近は、雑誌やネット上などでも、彼女たちが紹介されることが増えてきましたね!


一般のお客さまだけでなく、たくさんのタレントやモデルからも信頼されている素晴らしいスタッフです(´∀`)




またBCFは、ボクのカウンセリングにおいて評価いただくことが多いんですが、エステ技術においても「NO.1」の称号がもらえるほど、BCFのエステは評価されてるんですよ♪



エステのポータルサイト『@エステ』 にて、これまで取材してきた数百のエステサロンの中での、一回のエステ施術のサイズダウン記録ランキングがあります!


じつは、2位との記録を倍ほど引き離して、ダントツのNO.1なのが『BCF』なんです(´0ノ`*)


しかも、これまでのエステと違って、痛くないどころか気持ちいいと絶賛してくれています♪



■注目の記事はこちら⇒http://www.esute.info/mitsuboshi/salon_bcf.html



人によっては、「なんで小倉がエステ?」と、不思議に思われる方も多いかも知れません(笑)


でも、元々ボクは医療施設出身で、エステ業界には技術の指導などで絡んでいたんですよ(*^ー^)ノ


実際に、東京などでも何人かエステティシャンを指導してきましたが、(※誰とは言いませんが)その中の数人が、メディアなどで「カリスマ」とか「ゴッドハンド」なんて紹介されたりしています。


でも、そんな彼女たちも、ボクのそばにいて毎日さんざん鍛えられている、BCFのスタッフに比べたらまだまだ!


そんな中の、ある有名エステティシャンなんかは、「自分のサロンをたたんでも、できるならBCFに入って勉強したい」とまで言ってくれています(笑)



ボクはもともと「エステ界の底上げ」をテーマにBCFをオープンさせたので、これからは、BCFを皮切りに、志が高く本当に知識と技術があるエステティシャンをどんどん増やして、エステ界を変えていきたいと考えています(*゜▽゜ノノ゛☆


例えば、もし皆さんがエステに行くことがあって、「リンパが詰まっている」なんてこと言われたら、「何で触っただけで、そんなことわかるんですか?」って聞いてみてください( ̄ー ̄)


たぶん、「えっ…」てなって、焦りますから(笑)


だいたい、そんなもん本当に詰まってたら、軽口叩いてるときじゃないですよ(`・ω・´)



時間がかかるとは思いますが、「リンパが詰まっている」とか「セルライトを潰す」なんて、“ありえない”テキトウなことを言っているエステティシャンを、日本から根絶させますね(笑)


数年前の日本は、ボクが「体重よりまずは“見た目”」なんて言ったら、世間から“異端者”のごとくボロカスに言われるような、おかしな状態だったんです。


でも、いまや「オグラ式ボディコントロール」の基本メソッドの多くは、“常識”になったでしょ!?(・∀・)/


ダイエット界も変われるんだから、美容界(エステ界)も大きく変われるし、人間ひとりひとりなんてもっと簡単に変われますよ!!!


何かのきっかけで「オグラ式」を知ってくれて、信じて実践してくれている皆さんで、少しずつ世の中のおかしな所を変えていきましょう(*゜▽゜ノノ゛☆



あと、ボクの本は、読んでもらって素直に実践するだけでも、十分に効果を実感できるように作ってあります。


でも、「さらに効果を得たい!」「いまいちうまくやれない」「もっと詳しいことを知りたい!」「自分でやっても不安」なんて人のために、【BCF】はあります!


なので、もしそんな方がいれば、まずは気軽にBCF(※下記参照)まで連絡ください(〃∇〃)

小倉義人とゆかいな仲間たち(?)が、おまちしておりますから(笑)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

一周年の際の記念ケーキですが、2人ともよく似ています(笑)

【※真中:小倉義人、左:後藤クミ、右:高橋カオル】



ということで、2回に分けて長々と失礼しましたが、BCFの紹介でした!!!( ̄▽ ̄)=3



『ボディコントロールファクトリー(BCF)』 (http://www.bcf.jp/ )


お問い合わせ・ご予約は・・・TEL03-5789-2347まで