初・『おもいっきりDON!』の生収録、無事終えることができました(〃∇〃)



『おもいっきりイイ!!テレビ』は、半年の間に3回も出させていただいたので慣れはあったんですが、今回の「DON!」はまったく勝手が違いました(笑)


くそー!伝えるべき部分が伝えられなった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


時間がもっと欲しかった!



あぁ~、なんでオレって、初回はこうなんだ~!スロースターターすぎる!


思えば、「イイ!!テレビ」の時もそうでした(ノ_-。)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

↑※サロン【ボディコントロールファクトリー(BCF)】に戻り、自分のふがいなさに凹んでいる姿を、スタッフ激写される“ふがいない”小倉義人(笑)



↓・・・で、撮影に気づき、焦って余裕を取り繕う“ふがいない”小倉義人(笑)
小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

情けない・・・(;´Д`)ノ


・・・とにかく、ちょっとドタバタしてしまいましたね(;^ω^A



「DON!」は出演者の数もかなり多いので、スタジオ内にいろんな賑やかしの声が飛び交い、ボクのような教える側は、どこに集中すればいいか分からなくなります(笑)


“腕組みストレッチ”も、教える人がいろいろいて、テンパってしまった(苦笑)


でも、番組の雰囲気は明るく楽しいので、かなり面白かったです(*´σー`)


ボクはあの空気感は、好きです♪



ただ、ボクは指導する側だから、もっと言わなきゃいけないことは、うまく伝えないといけませんね。


前回よりも時間が短縮されたこともあるんですが、腕組みのことだけで、おおもとの『オグラ式ボディコントロール』のことを、ほとんど説明できなかった!


そこはおおいに反省。。。



とりあえず、番組自体は盛り上がってたみたいなんで、イイテレビの時みたく“リベンジ”させてくださいね!


担当ディレクターのKさん!ご依頼をまたお待ちしております(笑)


とにかく、火曜日空けますんで、定期的にやらせてくださーいヽ(゚◇゚ )ノ


欲を言えば、コーナーを・・・(-_☆)



ということで、皆さんからも番組ホームページに要請してくださいね(笑)


視聴者の力はでかいんです!(☆。☆)




ちなみにいつもなら、自分のコーナーが終わっても番組終了時まで残って、出演者の皆さんと改めてご挨拶するんですが、今日はサロンのお客さまを待たせてたので、日テレをすぐに出ちゃいました(TωT)


さびしかったなぁ。。。


でも、出演者の皆さんが、CM中にも興味深々で質問の嵐でしたよ♪


あそこも、日曜日の「いいとも」みたく放送できたら、すごく面白いと思いました(笑)



とりあえず、大好きだった麦芽の小出さんの「優香ものまね」や「小林麻耶ものまね」も生で見れたし、今日はそれで良かったこととしましょう♪ヽ(;´ω`)ノ



次回も出演が決まったら、しずちゃんが2週間で【太もも(片側):-9.6センチ】もサイズダウンした、オグラ式の『腕組みウォーク』や、前回好評だった『BCF流セルフエステ』なんかもやりたいですね!



ちなみに、“脚やせ”に関しては、今月の15日に講談社から全国発売される

『歩くだけで美脚になる!魔法の「腕組みウォーク」』

でも、ガツンと紹介しています(・∀・)


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ
↑表紙から凄く可愛いでしょ!?


脚やせが気になる人は、迷わずGET!ですよ☆



今回は自分ではかなり不完全燃焼でしたが、くよくよせず、いつもどおり「ポジティブシンキング」で頑張ります♪ヾ( ´ー`)


とりあえず今日見てくれた皆さん、ありがとうございました!


これからも、応援よろしくお願いします!!!(。-人-。)



P.S:

また、質問も待ってマース!!!