小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

トリミングでさらに美人になった、愛娘“マカロン”

トリマーさんのアドバイスで、おヒゲを切り、一気に可愛くなった(///∇//)

街ゆく人すべてが、彼女に注目し“黄色い声”をあげていました(笑)


・・・ボクも一度でいいから、こんなにモテてみたい(ノω・、)



***********


先日、BCFで使用している基礎化粧品ブランド『SAMPAR(サンパー)』のフランス本社の社長で、パリ国立病院のドクターでもある“パトリック・スニゴ”氏が来日し、会食しました♪


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

左から、SAMPARジャパン社長のガルニエさんに、SAMPAR本社のパトリック社長、で、一番小さいのが小倉義人です(笑)


ボクの都合に合わせてくれて、来日期間の最終日に会いました。



ボクの予想だと・・・

≪連日、いろんな関係者に接待を受けているはず。日本人は見え張りが多いから、高級店ばかりでそろそろ飽きているだろう。。。だから、いかにも日本の“庶民”っぽい、美味しい店が喜ぶはずだ!≫

と考えた末、天現寺のお好み焼き&鉄板焼き屋「ぼちぼち」に決定♪


前々日に、古田店長に連絡し、半ば強引に個室を抑えてもらいました(笑)


ありがとう!店長(^▽^;)



最初、サンパーチームの方々には、恵比寿のサロンに来てもらい、見学してもらったあと、お店に直行!


これが、またかなり好感触♪


やはり、高級店ばかりで、いい加減飽きていたとのこと!


どうだ!?他の接待した美容業界の皆さん方!

これが、本当の≪ホスピタリティー≫というやつですよ(´0ノ`*)



会には、“CanCam専属モデル”高橋メアリージュン&“PINKY専属モデル”高橋優の、仲良し姉妹も合流し、とても華やかながら、日本の庶民的な雰囲気を味わってもらうことに成功♪
小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ
さすが、この2人は欧米人と一緒にいても自然だ( ̄□ ̄;)



サンパージャパンのガルニエ社長も・・・


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ
顔は怒っているように見えますが、大満足のようでした(^O^)


隣は、今月号の「Voce」に出演して、このところ巷で大人気の“エステティックマイスター”「高橋カオル」“大”先生です(笑)

ガルニエさんの通訳の人みたい。



もちろん、パトリックさんも・・・


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ
非常に、ご機嫌でした♪


隣でタイミングが悪く、笑っちゃっているのはサンパーの太田先生。

実は、かなりお綺麗な方です(・∀・)



しかし、このフランスのお二方はデカイ!!!

二人とも、190センチクラスなので、窮屈そうでした(笑)


このあたりは想定以上でした。。。



最後にみんなで記念撮影ヽ(゚◇゚ )ノ


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

パトリック社長の後ろにいるカオルが小さすぎて、背後霊みたい。。。


職業的にはイイことなんですが、彼女は控えめすぎて前へ出ようとしないんです(笑)



とにかく今回は、フランスの美容話しなども、いろいろ聞くことができ、非常に有意義な時間を過ごせました!!!


パトリックさんとも

「ぜひフランスに来て技術交流しよう!いつ来る?夏ごろはどうか?」

と話しは弾み、一気に心はフランスへ(笑)


本当に行けるように、仕事がんばろう!!!



最後に、パトリックさんと話してて、またまたサンパーの凄さを実感Σ(・ω・;|||


このブランドは、日本ではまだ入ってきたばかりだから、知らない人も多いですが、フランスの人気コスメを集めた、シャンゼリゼ通りのコスメ専門デパートでもNO.1の人気で、世界でも多くの凄いセレブが愛用しています!


今回聞いたのでは・・・


スーパーモデルブームの火付け役の【ケイト・モス】、

日本でも大人気の歌手【ファーギ―】、

そしてアメリカのバラク・オバマ大統領の奥様で大人気のファーストレディー【ミシェル・オバマ】夫人


など、そうそうたる顔ぶれ((((((ノ゚⊿゚)ノ


今度、パトリックさんへ送られてきた、ファーギ―からの感謝の手紙を見せてくれるらしいです♪


特に、最近の海外のセレブ層は、自然派で地球環境にもいいだけでなく、お肌に対して品質などにも徹底的にこだわる傾向があるので、こういった人達に愛されるサンパーのコスメは、本当にすごい(〃∇〃)


ちなみに、日本のサロンやスパにおいて、使用公認を受けているのは、BCFとウエスティン東京だけ!


こんな世界的に認められている、コスメブランドとガッチリタッグを組めているんだから、もっと日本で頑張らないといけませんよね!!!ヽ(;´Д`)ノ



これからも、小倉義人は、「オグラ式ボディコントロール」と「ボディコントロールファクトリー(BCF)」を用いて、間違った知識が当たり前に横行する、日本のダイエットやエステ業界をガンガン斬っていきますよ!


皆さんも、信じて応援してくださいね♪