おNEWのキャリーバッグがお気に入りらしく、気がつくと中にいる愛娘マカロン。

めっちゃ上目遣いで、尻尾をパタパタ振りながらボクを見てます(笑)


実は最近、プライベートでのいろんな人間関係に、少し疲れてます(_ _。)


ボクは元々、変な言い訳やごまかしが嫌い。

なので、そのまんま素直に話したり、あえて何も言わずにいると、
逆に、相手が【疑念】や【誤解】を生んだり・・・


犬なんかと違って、人間(大人)というのはムダに頭を使うので、面倒だ(ノ_・。)

こちらは、素直に“疑念”や“悪意”なしで接する分、ココロが折れそうになります。


いっそのこと、すべての関係を“リセット”したら、楽になるのかなぁ(苦笑)

マカロンみたいに、みんな素直でまっすぐになってくれ~(ノ◇≦。)



*******************



前回の友人のイタリアンに行った次の日は、これまた別の友人のお宅に乱入してきました♪


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

その友人Nは、子だくさんで3人もいます(^▽^;)

(※右端の坊主頭はお父さんではありません(笑))


“トモ(9歳?)”・“テル(7歳)”・“アカリ(4歳)”の二男一女で、これがまたヤンチャですが、みんな素直でホントに可愛いのです♪


毎度なんですが、一人とジャレ合うと、他の二人が参戦し、壮絶な≪殴る蹴るの暴行≫を受けます・・・(x_x;)


まさに『オヤジ狩り』(笑)



ちなみに画像は、ポケモンカードで熱いバトルが繰り広げられている様子。


各々一枚づつ、ポケモンのカードを出し合って、「○○のブレス!」「△△の光!」などと、なんだかわからないことを言い合い、勝ち負けが決まります(@_@)


見ててもサッパリわかりません。。。


今の子は、ボクらの頃とは遊び方も全然違うんですね(;´▽`A``



一日中、この子達を見てても飽きないんですが、実はこの後、この日のメインイベントを控えていたので、名残惜しいのですが、小一時間ほどで友人家族に別れを告げました(´・ω・`)




次回、関西凱旋シリーズのラストでは、ボクや紹介した友人など、

自他ともに「ここで食べたら、他がおいしいと思えなくなる」

と、言わしめる≪小倉義人的・日本一ウマい焼肉屋≫を紹介します!!!


お楽しみに~♪о(ж>▽<)y ☆