小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ-2008042717570000.jpg
CanCamモデル高橋メアリージュンと、その妹の優ちゃんの仲良し姉妹(^_-)
※ちなみに、昨年のBCFプレオープン時の懐かしい画像です!


彼女達は、オープン当初からBCFに通っており、このブログにもたびたび登場しているんですが、やっと姉のメアリーがアメブロデビューしました♪

高橋メアリージュンオフィシャルブログ『MARYJUN』
http://ameblo.jp/maryjun/

ちなみに優ちゃんは、姉より先にアメブロはデビューしており、こちらも大人気!
高橋優オフィシャルブログ『yu life』
http://ameblo.jp/taka-yu/


しかも、メアリーは【これで痩せました!】ってタイトルで、オグラ式ボディコントロールのことも書いてくれて、コメントが大盛況(^○^)
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=maryjun&articleId=10223364497&guid=ON


ちなみに以前もブログに書きましたが、メアリーと優ちゃんは、BCFでボクが指導した結果、姉妹ともに、太ももが両足とも8センチ以上サイズダウンしました♪


最近は、2人ともCMが立て続けに決まったりなど、まさに“飛ぶ鳥を落とす勢い”!

なんだか、うちのサロンに来る人は、最近みんな調子がいい♪

もちろんボクも調子イイし、BCFにはよい“氣”でも流れてるんですかね(笑)


ということで皆さんも、オグラ式仲間として、メアリーと優ちゃんを応援してあげてくださいね~

2人とも文才があって、ブログも面白いですから!


ボクのかわいい妹分をよろしくです(^_^)/