小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

久々に登場!高橋メアリージュン(*゜▽゜ノノ゛☆

明日から、撮影で海外らしく、カウンセリングとエステを受けにBCFにやってきました(・∀・)


最近、めっきりキレイになったと評判で、仕事も絶好調のメアリー♪

全身を計測してみたら、初めてBCFに来た時と比べて、大幅にサイズダウンしてました!
太ももなんて、【8センチ以上】ずつ落ちてたし( ̄□ ̄;)

そりゃ、雰囲気も変わりますよ(笑)


見た目だけでなく、性格もとてもイイ子なので、“オグラ式仲間”としても応援ヨロシクです♪



*************


先日、ブログをいつも見てくれているファンの方から、

「たまたま見た雑誌に、オグラ先生が出ててビックリしました!チェックしたいので、雑誌の出演情報も教えてほしいです!」

とご連絡いただきました(;´▽`A``



・・・そうなんです。ゴメンナサイ!



最近、メディア出演情報は、TV以外は全然告知してませんでした(^▽^;)


【雑誌はたくさん出てて、紹介してたらキリがないし・・・まぁいいかヘ(゚∀゚*)ノ】

なんて軽い気持ちで、ほとんど告知してなかったんですが、ちょっと反省しました。


今は事務所に所属しておらずフリーなので、マネージャーもおらず、どうしてもうっかりしちゃうんですよσ(^_^;)


これから、できるだけ告知していくようにします(笑)



とりあえず、いろいろあるんですが、女性誌では『VOCE(ヴォーチェ)』の4月号と5月号に連続で出ます♪



特筆すべきは、昨年からネットなどでよく名前が出ており、一般のお客様だけでなく、タレントやモデルの間でも大人気のBCFスタッフ“高橋カオル”が、『VOCE』5月号で、遂にメディアデビュー!ヘ(゚∀゚*)ノ


最近は、噂を聞きつけ、彼女目当てでサロンに来るお客さまもいるくらいですΣ(・ω・ノ)ノ!



彼女を筆頭に他のスタッフも、エステ界における“小倉義人の遺伝子”として、どんどんメディアに出していきますо(ж>▽<)y ☆



今後はこのように、本当に結果の出せる人間を育てて、美容界のカリスマとしてプロデュースもしていきたいです!


ボクは、こういうの(※プロデュース)も好きなんですよ(^_-)



実は、今年に入ってから、一日も休みがない状態が続いてますが、めげずに頑張りますので、皆さんも不景気に負けず頑張ってくださいね!


あと、正直ちょっと疲れているので、皆さんからのポジティブなコメントも待ってます(笑)


管理画面に≪新着コメントが○件あります≫って出てるのを見るだけで、元気が出るんです♪



待ってま~す(〃∇〃)