昨夜は、先日惜しまれつつ連載が終了した、『ホーリーランド』のオツカレパーティーでしたо(ж>▽<)y ☆



出席者もたくさんで、『ハチミツとクローバー』の羽海野チカ先生や、『ベルセルク』の三浦健太郎先生、多くのアニメの原作を手がけ北川みゆき先生の夫のあかほりさとる先生など、マンガ好きが聞いたら大喜びするメンバーも勢ぞろい♪


石垣佑磨くんや青山草太くんなど、ドラマ版で出演し、今も活躍している役者チームも多数出席していました!


まさに、作者の森先生の人望ですね!



お祝いのケーキで、会場も盛り上がり、ワイン片手に「ルネッサ~ンス!」と、お笑いの髭男爵の如く乾杯(笑)



森先生も大喜び(・∀・)

しかし、いつも見ても漫画家には見えない!格闘家より格闘家らしい(笑)



ちなみにケーキもすごかったんです(^_-)

こんなことできるんですね(=◇=;)



このケーキはみんなで取り分けられ、食べたんですが・・・


ボクは連日の疲れに加え、お祝いムードでテンションが上がりすぎ、一気に酔いがまわりダウン(_ _。)

なので食べてません。



2件目にも行ったようなんですが、ほとんど記憶がなく・・・ぶっ倒れてたようです。


3件目の新宿二丁目には、さすがに行けなかったようで、誰かに家まで送ってもらったようなんですが、記憶があいまい。。。



情けない。。。(ノ_-。)


ホントに最近お酒に弱くなりました。



もちろん、今朝は二日酔いで、久々にお酒の洗礼を受けた一日でした(笑)



でも、今日頑張れば、明日は休み!


あともう少し、がんばるぞ~♪