2008052115090000.jpg
今日は、サロンを中抜けして、銀座の松屋でおこなわれている『SAMPAR』のイベントに行ってきました(^○^)

※写真は『タリカ・サンパージャパン』のガルニエ・ブルーノ社長との2ショットです♪


知らない人の為に説明すると、“サンパー”はフランス発のスキンケア・コスメティックブランド。
世界中の有名セレブを中心に大人気で、昨年満を持して日本に参入し、現在も各人気女性誌などを賑わしています!

品質においては、特にこだわりを持っており、フィト(植物学)とアロマ(芳香学)を融合させた“西洋の漢方”とも称賛を受ける、まったく新しいコスメ。

なので、肌に非常に優しいのはもちろん、有害物質を排出して“本来あるべき”肌の状態に戻してくれるという優れ物(^_-)

実際、“肌がめっちゃ弱い”小倉義人でも、すごく相性がよくてニキビ(吹き出物?)ができにくくなるなど、本当に大満足です!


世界でも、実績のある有名サロンでしか使用を許さないと言われる“サンパー”…

BCFは、この『SAMPAR』から、日本初、そして現在“唯一”認められたサロンなんですよ(^_^)v


【ぶっちゃけボクは知らなかったんですが(笑)】コスメティックなどにうるさい、モデル達の間ではサンパーは有名らしく、BCFで扱うと聞いて、皆かなり喜んでました(^_^)


話しは戻して、イベント会場ですが、お客さまの反応は上場で、他の既存のコスメブースを凌ぐ人気ぶりでした!

実際、中身だけでなく、パッケージなどのビジュアルもかわいいですからね(^o^)
女の子ウケはすごくいいですし、サロンにきた人達にも大人気です♪


『日本の美容業界に変革を与えたい』など、サンパー社とは考え方もよく似ているので、このまま、共に日本の美容業界に一石を投じていきたいですね!

今日は、中にこもらず、外に出れてゴキゲンなオグラでしたo(^o^)o