暑いですね~!!!

でも、ボクは暑い季節のほうが好きです。



そういえば昨夜は、CanCamモデルの“峰えりか”と、“高橋メアリージュン”が入れ違いでBCFにきてくれました(^^♪


えりかは、『SAMPAR』のコスメがいたく気に入ってくれたらしく、ガッツリ購入(^_^)


その後、メアリーが入れ替わりで来店。

明日から、大事な水着撮影ということで、駆け込んできました(笑)


施術とボクのカウンセリングを受け、ご機嫌で帰っていきました♪

満足してくれた笑顔を見るとやっぱり気分がいいですね!



さぁ!今日も仕事がんばります(^_^)v


ブログを読んでくれている皆さんの、BCFご来店もお待ちしております!!!