今日は生暖かいですね~(-"-;A

美味しそうなアイス(ソフトクリームみたいなの)がコンビニにあったので、食べました≧(´▽`)≦



でも、まったくもって美味しくなかった・・・


・・・めっちゃ損した気分(-""-;)



ちなみに今日は朝から渋谷で打ち合わせを終え、その後、ボクのオフィシャルブログ『体重計はいりません』の新しい担当の方へのご挨拶のため、このアメブロを運営する≪サイバーエージェント≫さんに伺いました(‐^▽^‐)



社風なのか、社員の皆さんが顔を合わせるたびに


「いらっしゃいませ!」


「こんにちは!」


と挨拶をしてくれる非常に気持ちのいい会社♪



今回の目的は、ブログの新担当の方にご挨拶することでしたが、一番の収穫はやはり『気持ちの良い挨拶は素晴らしいな~』と再認識できたこと(°∀°)b


やはり、このように最低限なことに気を遣うだけでも、人の心象を大きく左右させますね!



『やはり、大きくなる会社は違うな~!』と、勉強させていただきました(・∀・)