昨日(3/15)は、小倉義人や『オグラ式ボディコントロール』にとって“特別な日”になりました(///∇//)



小倉義人プロデュースサロン「ボディコントロールファクトリー」(以下:BCF)のコンセプトは、『最高の集うサロン』です。


その中でも、大きな目玉はサロン使用の“基礎化粧品”


ハリウッドなどでも使用される、メイクアップアーティスト御用達ブランド『TALIKA(タリカ)』の新ラインのような位置づけで、昨年秋に日本に登場した“スキンケアコスメ”ブランド『SAMPAR(サンパー)』です!






この“サンパー”の特徴は、 “フィト”(植物学)“アロマ”(芳香学)の良い部分を融合した『フィトアロマティック』という新しいコンセプトの基に生まれた、肌やカラダに優しいだけでなく、その効果にも追求を重ねたすばらしいコスメ。


実際、肌の弱いボクでも使用できるし、使い始める以前よりも、断然肌の調子が良くなりました(^ε^)♪


まだ昨年秋に日本に入ってきたばかりですが、世界では非常にメジャーで、世界中の名立たるセレブに愛好者がいます!


しかも特筆すべきは、サンパー直営店以外は、世界各地の一流ホテル(リッツカールトン,グランドハイアットほか)内の超高級サロン&スパをはじめとする、サンパー社が厳選”したサロンでしか扱えないといった代物!((゜д゜;)))


もちろんスタンスは日本でも同じですよ!

でも、そんなすばらしいコスメを、BCFで使用することが決定しているんです!!!( ̄▽+ ̄*)



元々は昨年、ボクが「妥協せず、実際使って一番いい化粧品を入れよう!」と言ったことが発端でした(笑)


うちのスタッフに、日本のエステやスパで使用できる基礎化粧品を実際にすべて使用させ、その中で一番良かったものを挙げさせたら、文句なしに『サンパー』だったんです!


それで、昨年の11月にすぐ申し入れをし、『タリカ・サンパージャパン社長』“ガルニエ・ブルーノ”氏とボクの“直接会談”が実現!


その際に「ダイエット界の次は、“レベルの低下した”日本のエステ界を変えたい!」というボクの考えや、 “オグラ式”をはじめとする“BCF”のコンセプトなどを、ガルニエ氏にまっすぐ話したところ、非常に共感そして理解してもらうことができました。



その結果、「お互いに高め合う関係」としてのパートナーシップ”を結ぶことになったんですо(ж>▽<)y ☆



ボクは、ヤルときはヤルんです!(°∀°)b


それ以来、サロンのオープンは延びていましたが、同じ志を持つ者として“ガルニエ”社長とは、たびたびコンタクトを取っていました(*^ー^)ノ




【・・・そして、話しは現在に戻り、今週木曜日の午後】


《プルルルル!プルルルル!》

ボクのケイタイに一本の電話が・・・!?o(・_・= ・_・)o



(後編につづく・・・)