エステ情報のNo.1サイト『@エステ』って知っていますか?






実はこのサイトで、小倉義人のインタビュー取材がおこなわれましたо(ж>▽<)y ☆



内容は、小倉義人プロデュースサロン『ボディコントロール ファクトリー』の話しをメインに、“オグラ式”や、ボク自身についても、いろいろと取り上げてもらっています!


とにかく、最高に好意的な内容なんです♪(///∇//)

見れる方はぜひ見てください!



まず・・・


『編集長ブログ』
http://blog03.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/editorialdiary/1203956982

に始まり、

『@エステ編集長の書かずにいられない』

http://beauty.iza.ne.jp/blog/entry/490835/  


と、かなりの大ボリューム!



しかも、「ダイエットに体重計はいらない!」「体重ではなく“見た目”!」などと、“ダイエット業界”に真っ向から挑戦状を叩きつけた、数年前の“若かりし頃の小倉義人”のごとく、今回は“エステ業界”ガツンと、モノ申しています(笑)((((((ノ゚⊿゚)ノ


久々に挑戦的なボクを見れるので、貴重ですし、かなり面白い内容になっていますよヾ(@°▽°@)ノ




ぜひ、皆さんの感想を聞きたいです(〃∇〃)