昨夜は仕事で、2時間しか睡眠をとれなかった、オグラです。


ボディコントローラーのくせに、不健康な生活が続く、オグラです。。。




それはさておき、今日も朝からスタッフの二次面接が数件ありました(☆。☆)


今回も、すばらしい実績を持つ方が、来てくれて非常に有意義な時間を過ごしました♪



ということでBCF準備室シリーズ』です。



ボクのデスクの上には、なんだかよくわからないものが置かれたりします(・_・;)

※前出の“よし子”もそうです


今回登場するのは・・・何や、これ?(・_・;)




うーん・・・

よくわかりませんが、“フワフワするやつ”です


なんだか、葉っぱみたいなのがずっとフワフワうごめいています。



初めは、一つだけでした。

一つだけなら癒される感じがあるんです。



でも、ある日準備室に行くと、彼は“二つ”になっていました(°Д°;≡°Д°;)


こいつらはアメーバのように“分裂”するようです(゚∀゚)!!!



しかも二つあると・・・イライラします(-""-;)

まだ揃ってればいいんですが、片方は『せっかち』で、もう一つは『ノンビリ』さんのようで、たまにしかシンクロしません。


ホンマにイライラします。。。



今後、オグラのデスクには何が置かれるのでしょうか(-"-;A