午前中から、打ち合わせ!




ボクのプロデュースエステサロン『ボディコントロール ファクトリー』とパートナーシップ契約を結んでいる、すごい“水”、『XYZ(サイズ)』 の件です(°∀°)b

どれだけすごいかというと・・・簡単に言えば、日本とアメリカの特許庁が、分子が細かいことやその代謝向上効果などを、“水”として唯一認めたくらいですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

オグラ的にも、現在ある飲料水の中でも、最高の品質であり、代謝向上など効果も期待できる水と思います!


日本でも、人気モデルやオリンピックの日本代表選手なども愛飲してるので、知る人ぞ知る“水”なのです!




一緒に写ってるのは、代理店の小松さん


まだ若いのに、自分で会社 をやっていて、有名雑誌などのモデルキャスティングなどいろいろ手広くやっているやり手さん(^_^)

実は、ヨーロッパのある国の元プロサッカー選手という経歴も持つ、なんだかわからないけどすごい人(笑)


オグラ式を、モデルなどの間で着々と広めてもくれています( ̄▽+ ̄*)




ボディコントロールファクトリーのコンセプトは、『最高が集うサロン』


こういった“水”ひとつにしても、最高のモノを用意するんです(*^▽^*)