2015年がスタートしましたね。

改めまして、皆様明けましておめでとうございますニコニコ

小倉建設の3代目若社長、小倉一弥といいます。

新しい年も始まり、いよいよ私もブログを始める事にしました。

そのキッカケとなったのが
この人
アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎さん




裕治郎さんのブログは、こちら

正直、私は文章は苦手・・・しょぼん

しかし自分の殻を破り、

限界にTRYする!

そんなパワーをもらえる板坂さんに感謝して・・・

「継続は力なり」グッド!

小さな事をコツコツ続ける事が、

とても大事なのだと思っています。


私は2014年、彼らに勇気を貰いました。

それはテニスの錦織くん、

スケートの羽生くん、

そしてカープに帰る決断をした、

黒田選手にクラッカー


2015年、

私も色々新しいチャレンジを

しようと思いますが、

まずはブログスタートです!!

どうぞ皆さまヨロシクお願いします。



本日は雪が舞う中、

隣町の久井稲荷神社へ初詣に参りました。



おみくじ引きましたら、



お!大吉出ました!

幸先良いスタートですね。

頑張ります!