シャイ過ぎて。銃のカスタムパーツ買った。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

やっほー!朝だね!今年のハロウィンはカボチャのコスプレしたよ
photo:02


photo:03

(※暖かい目で見てね)
photo:04

あっはっはー!
photo:05

えい!(※暖かい目で見てね)



リアルでコスプレはしてないのかって?え?なに?ハロウィンていつ?え?(※暖かい目で、ほら、)


ああ!翌朝 沢辺りおんさん達のお掃除アイドルユニット【CLER'S(クリアーズ】やボランティアの方達が汚れた渋谷を綺麗にしてくれたやつか!(スペルあってるかな?)ありがとうございます。行けなくて申し訳ないな。と思いました。


その日か!!昨日!!
photo:01

昨日はテレ玉&tvkで放送中(だがしかし東京で見れるよ)の【俺たちのパチパチ調査団】の収録でミリオン1100朝霞店さんへ行ってきました。ロケの時間が短かったのでげんきさんと写真を撮り損ねました。

と、いうのは建前で


シャイ過ぎて一緒に写真いいですかが言えなかった。。orz


そして時間も短かったので後で言おう後で言おうと思ってたけど結局撮り損ねました。。おうふ


だがしかし!!

photo:07

(トップス•スカート:Marblee)
photo:06

←これらの写真はげんきさんに撮ってもらいました。
(カメラマン頼んでるのに、、)



てなわけで前回一緒に撮って貰った写真
photo:08

げんきさん&はるか


そして収録後に銃のカスタムパーツ買ってしまいました!!(←盛り上がってるのは私だけって知ってる)

ドットサイト買っちゃった!!!
予算の倍額出して買ってしまいました!(ドットサイト:銃の上に付けるやつで覗くと赤や緑の点が見えるやつね。とっても狙いやすい。スコープは望遠鏡みたいなやつね)


(*´艸`*)♡興奮が止まらないわ!


装着画像はまた後ほど!


(今日のブログはかっこが多い!)

()←これね