嬉しかったお団子ヘアー | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

俺たちのパチパチ調査団の公開収録に来ていただき毎度ありがとうございます。
photo:01

どうも。前髪やや切りすぎた小倉です。日によって長かったり短かったりするようで困惑
photo:02

photo:03

(ワンピース:Marblee)そして昨日も撮影でしたっ
photo:05

さてなんの撮影でしょうかねー(*´艸`*)テンション上がりまくりの小倉さん、撮影終わってヘアメイクさんに
「髪の毛取ります(ストレートに戻す)よね?」
小倉「え、取らないですよ。このまま帰ります。おかしいですか?」
メイクさん「俺だったら取ります」
マネージャー「私も取りますね」
小倉「 ヽ(o´・∀・`o)ノ嬉しいのでこのまま帰ります」
二人「•••••。そっか。」
photo:06

夜中までこの髪型でした。
photo:08


photo:07

コインランドリー以外特に出掛けるわけでもなくドラクエしてただけですがね!

お団子ヘアーの情報解禁したらすぐいうね!