質問に答えます。その2 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

はい、じゃんじゃんいきますね。 言っておきますが「その1」より雑です。





42 おすすめの漫画を教えて下さい!


   そういうのは人によって違うからなぁ。

   メルヘンでファンシーなマネージャーにウシジマくん勧めたら嫌な顔してたよ。





44 出たいTV番組は何ですか?

   紅白、レコ大。





45 プライベートでよく出没するとこはどこですか??

   年末年始警察署や交番ばかり行ってます。





46 好きなタイプは?

   安室さん。





47 ここだけは誰にも負けないってとこはどこですか?

   いや、負けるよ、負ける負ける。





48 何でそんな綺麗なの?

   化粧したままよく寝ます。





49 今、園長と麻雀やるため(だけ)に勉強中です。できるようになるまで待ってくれますか?

   それはどうかな。





50 麻雀やパチンコ以外に趣味はありますか?

   ネイル、美容、お菓子作りにお料理。あと乗馬かな。

   って言えたらいいな。

小倉遥オフィシャルブログ






51 手先の器用な園長ですがこだわりの道具やメーカーてあるんですか?

   ドイツメーカーの車はいいね。頑丈で。







52 ハリウッド女優の小倉園長に質問します。ボディーガードにするなら誰が良いですか?

  ①ジャックバウアー

  ②ジャッキーチェン

  ③ハルクホーガン

  ④(その他)



   ハリウッド女優じゃない。



53 DARAの入部条件を3つ挙げてください。

   蒼井さんが決めます。それだけです。





54 マスカッツの曲で一番のお気に入りはどの曲ですか???

   なぜか食べたくなっちゃう朝一バナナ ってやつ。





55 マリオとワリオの違うところを4つあげて下さい

   質問じゃなくね?色、形、性格、コンセプト?知らないよ、困るよぉ。





56 園長がやってみたい格闘技はどれですか?

  ①ボクシング

  ②合気道

  ③空手

  ④ムエタイ

  ⑤サンボ

  ⑥テコンドー

  ⑦柔術

  ⑧その他

   空手とサンボ以外全部かな。サンボは知らない。空手はやったことある。







57 握力強いってホンマでっか?

   たまに握手するとき男の人で思いっきり握る人が居るんだけど、あれ何?凄く痛いです。





58 園長の家には、猫ちゃんがたくさんいますがどういう経緯で、みんなやってきたのですか?

   母が虫取り網で捕獲したのと、同じく母がダンボールに捨てられてるのを保護した。

   やってきたというか捕ってきた。







59麻雀牌の中でフォルムが好きな牌はなんですか?

   私にはフォルム一緒に見える。







60 水着DEしちゃお、遥ちゃんは何の企画がきつかった?

   水着でスキー場、そり等で滑るやつ。

小倉遥オフィシャルブログ






61 DARAのメンバー全員と仲良しに見えるのですが、特に仲良しは誰ですか?

   川村りか氏と永作あいり。この2人はいつも一緒だね。


   それとも私が、って事?






62 私は19年間生きてきて1番面白いと思う人が小倉さんなんですがどうしたらその面白さが自分にも身につきますか。来世は小倉遥の弟子になりたいと本気で思ってます。好きです。

   言い過ぎでしょ。でも現世は遠慮しますがって事で1度落とすのね。







63 西野さんと佐山さんがワールドトピックサテライトで小倉さんについて話してたことは事実ですか?

   その回見てないから何の事だかさっぱりです。私も雑ですが貴方の問いも雑ですね。







64 安室奈美恵さんのファンはいつの頃からなのでしょうか?

   愛してマスカットの頃からです。







65 ところであれからトランペットはDoなりました?

  何故吹きたくなったのか、その理由が知りたいです(*´v`)

   吹いてみたかったから。







66 麻雀を打つときはどんな面子で打つのですか?

   友達。







67 コンビニでよく買う飲み物は、何ですか?

   ジャスミン茶、ビール。





68 さっそくですが…好きな男性のタイプを教えて下さい。

   早速、と意気込んでるところ大変申し訳ないのですがその質問はですね、もうされている方がいらっしゃいまして、回答も済んでおりますので是非前のブログを観て頂きたく存じます。

小倉遥オフィシャルブログ








69 恋愛対象は年下でも大丈夫ですか??

   大丈夫でしょ。きっと。ここまで大人になるとさ。







70 去年を漢字一文字で表すと?

   

小倉遥オフィシャルブログ









71 今までのんで美味しかった酒はありますか?

   国士無双、佐藤。







72 マスカッツの衣装の色は自分で選べるor指定されるんですか??

   ライブの時やジャケット撮影などは決まってるけど大体自由。





73 おねマスの好きなコーナーはなんですか!?

   総理大臣秘書とかニュースRioとか。スーツが好きなのかな?





74 マスカッツで実は1番仲良しなのは誰ですか?

   永作あいりとはよく一緒に寝ます。





75 その後ワンピースは何巻まで揃いましたか?

   五十六巻





76 何か一つカミングアウトしてください‼

   繊細ですし、乙女心あります。






77 リーダーと仲良しですかっ?

   どこの?





78 ねーねーお姉さん、納豆にはネギ入れる方??

  てかオラと一緒にアクション仮面ごっこしない??

   質問は1つと言ったでしょう!?入れます。

小倉遥オフィシャルブログ






79 園長のよく出没する場所は?

   皆さん、他の方の質問は見ないで投稿してくるという事がよく分かりました。

   注意書きを増やしたいと思います。





80 どうやったらそんなに可愛くなれるんですか??

   天使だからです。






81 園長の由来は?

   タイトルが「おぐらひろば」だから、なのかな?





82 北海道住みだけど、また園長にお会いできますか?

   うん、まだ生きるつもり。






83 去年の1年間で色紙にサインを何枚くらい書きましたか?

   えー計算したくなーい。まあしょうがない。

   答えるって言ったの私だ。と思ってざっとスケジュール見て1000枚くらいでした。





84 ミスマリンちゃんで福岡へ来てくださいな♪

   もうミスマリンちゃんにはなれない。







85 園長の突っ込みどころを上手く残した文章づくりが大好きですが、文章を書く上で影響を受けたヒトっていますか?

   色んな人の文を読むたびに色々と感じるものはありますが、この質問は少し読みづらいですよ。





86 たくさん質問が来てますが、すべての質問に回答出来ますか?

   するつもりで毎度やってます。

小倉遥オフィシャルブログ


ぴょーん。