質問に答えます。その1 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

3時間くらいの募集時間でしたが沢山の質問ありがとうございます。


それでは早速答えますが、メール等に絵文字が入ってないと怒ってるの?と思いがちな方は読まないことをお勧めします。



1 俺は37歳やけど、遥さんはこの年齢の男でも恋愛対象になりますか?

はい。年齢は特に関係ないと思ってます。

2 今年挑戦してみたい事は(´・ω・`)?

何事も・・・諦め・・・な・・い・・・(´・ω・`)


3 園長さんとこにはねこは何匹いるの。

4 酒かパチンコかどちらかを絶たなければならなかったら、どちらをとりますか?

え?パチンコって仕事?打つ方?まぁいいや、酒です。

5 シンプルに口が臭い人は嫌いですか?

 
 

6 良くブログに登場するお兄さんはイケメンですか?有名人で例えるとどんな雰囲気ですか? 

7 今後の目標は?

猫背直す。


8 今日1月7日七草がゆ食べましたか?

食べてません。サッポロ一番とチキンラーメンと納豆ご飯食べた。

朝、昼、晩の順です。



9 遥ちゃんは相手の男性が何歳までなら結婚してもいいですか?

10 質問が思いつかんけど遥先輩好きでごんす

11 異性の友情って成り立つと思われますか?

んぁ、思うよ。双方に成り立たす気があるならね。



12 麻雀で最近あがった一番大きい役はなんですか?

13 今年、これだけはやりたい事は?

14 遥ちゃんの好きな男性のタイプは?

15 おねマス楽しく観てますが‥リカ様にどんな秘密を握られていますか?

16 園長と仲の良いマスカッツメンバーは?

17 男の髪型は短髪が好き?長髪が好き?

18 撮影会はもうやらないのですか?

そう決め込んではないですよ。随分やってないですが。

小倉遥オフィシャルブログ


19 広島にもパチイベできてほしいのですがどうやったら来てくれる可能性高くなりますか?

20 質問コーナーを開えて貰えた理由は何ですか?

21 東京でライブとかイベントの後にオススメの食事or打ち上げのお店はどこですか?

 
 

22 トランペットの代わりに今度笛と鍵盤が合体した楽器(大きさはリコーダー程度)を差し入れする予定ですけど大丈夫ですか?

なんですかそれ。大丈夫ですよ、多分、、大丈夫かな?



23 マスカッツメンバーで特に仲が良いのは誰ですか?

24 園長の由来は?

25 茨城のパチ屋に遊びに来る予定はありませんか?

プライベート?無いです。


 
 

26 オススメのラーメン屋教えて下さいm(_ _)m

27 理想の身長は何センチ?

28 バスの中で中学時代の後輩が席に座っていて、自分が立っていると胸の中がモヤモヤします。これが噂の恋ですか?

29 今の仕事で、損した事は何ですか?

 
 

30 どういう経緯でこの世界に入ったんですか?

 
 

31 宮崎に来たことはありますか?また、今後イベント等で来る予定はありますか?

32 好きな台は何ですか?

33 好きなファーストフード店は?

34 ハンゲーの麻雀は今度はいつ開催されますか?

不定期だし気まぐれだし。



35 マスカッツやるまでは主に何の仕事をされてましたか?

 
 

36 園長の長所は何ですか?

37 マスカッツやるまでは主に何の仕事をされてましたか?

38 園長の短所は何ですか?

39 横スクロールのガンアクション系のゲーム(魂斗羅)を差し入れする予定ですけど大丈夫ですか?

40 競馬はやらないのですか?

やったことあります。ってくらいです。馬見るの好きです。



41 タワシへの思い入れは?
小倉遥オフィシャルブログ
全くない。



以上「その1」は終わり。つづく。