Q&A その3 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

Q.質問じゃないけど、ペタ欲しい☆☆☆

A.ぺた。


Q.握力が強くて得したことってありますか?

A.全く無い。


Q.遥さんは好きな車とかありますか?

A.オートマ車。マニュアル楽しいけど大変・・・(*´д`*)


小倉遥オフィシャルブログ

Q.遥さんは、物事に対して騙されやすいですか??

A.基本的に素直ですから。


Q.元気が出る待ち受けをくれたら嬉しいです

A.http://mleotard.jp/www/


Q.いつ免許とれるんですか?

A.取れない可能性も出てきました。


Q.愛用の携帯ゎどちらの会社の物ですかぃ?

A.ソフトバンクの事を最近までJ-PHONEと言っていました。


Q.ストラップたくさん付いてますかぁぁ?

A.いっぱいは付いてない。


小倉遥オフィシャルブログ

Q.妄想はしますか?

A.あんましない。どちらかと云うとぼーっとしてます。


Q.免許とったらどの車買って乗りますか?

A.買う予定までは未だないっす。


Q.先日、リストラされてしまいました。励ましてくれますか?

A.\(・◇・*)ガ(*・ω・*)ン(*・〇・)バ(*・∀・*)レ/


Q.最近家族に何か変わったこととかあった~!?

A.な、何かしたのか!!??Σ(oДO#●)


Q.イチローばんざい!!

A.イチロー(猫)はばんざいできないの。


小倉遥オフィシャルブログ-ICHI

Q.質問コーナーを開催した時に質問をした人(全員)にペタを付ける事は出来ますか?

A.そーゆー事するより1つでも多くのブログを書きたいんですがいいですか?


Q.最近オンライン麻雀してないんですか~?

A.パスワード忘れて入れないんです(´・ω・`)


Q.DVDでもセミヌードを見たいです。

A.それって全く動けないよね?


Q.金髪にしてマリンちゃんと同じ髪型にしてみちゃう予定はありませんか?

A.他の仕事が出来なくなりますけども。。。


Q.メイド喫茶に興味ありますか?

A.1回くらいだったら行ってみたいかも。


小倉遥オフィシャルブログ
↑写真大き過ぎ?


Q.広島は好き?

A.好きよ。カキとか。


Q.タバコ吸う男と吸わない男とどちらが好きですか?

A.煙の行方とかに気を使えない人はイヤです。


Q.日本一バイオハザードが上手い人と日本一猫が好きな人、つきあうならどっち?

A.猫・・・の方かな。


小倉遥オフィシャルブログ

Q.兄弟の影響で男の子っぽいものに詳しかったり好きだったりしますか?

A.あるとおもいますよ。比べる人がいないと分かんないけど。


Q.最近した大きな買い物はなんですか?

A.教習所、入学。


Q.最近観たおもしろい映画を教えて。

A.DVDで容疑者Xの献身。


小倉遥オフィシャルブログ
と、まぁこんなところでしょうかね。


いつも沢山の質問ありがとうね。みんな大好きです。