Q&A その2 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

Q.かぼちゃはどうやったら美味しく食べれるの?

A.天ぷらっしょ。


Q.好きなスーパーある?

A.最寄が一番好き。


Q.タイキ君の中身は白あんですか?黒あんですか?

A.つぶっしょ。


小倉遥オフィシャルブログ

Q.彼氏にはどんな車乗っててほしい?

A.ペタンコにならなきゃいいよ。


Q.お金、愛、友情。どれが一番欲しい?

A.お金で買えない愛、友情。プライスレス。


Q.横浜に遊びに来たことありますか?

A.高校生ん時は毎週行ってたよ。


Q.結婚してたの??

A.誰がやねん!


Q.どっかおすすめデートスポットはないですか?

A.初心に返ってみよう。



小倉遥オフィシャルブログ

Q.撮影会とかあまりやらないのでしょうか?

A.毎月やってます。次は26日の日曜日。フレッシュで。


小倉遥オフィシャルブログ

Q.名古屋ってどう思いますか?

A.味噌煮込み旨い。


小倉遥オフィシャルブログ-081011_194900.jpg

Q.最近気になっていることは?

A.猫の毛抜けすぎ。


小倉遥オフィシャルブログ-猫

Q.そろそろ花見のシーズンですが遥ちゃんの花見の予定は?

A.してるよ、してる。


小倉遥オフィシャルブログ

Q.今 一番! 癒される物? 言葉? 人?

A.すじこご飯。


Q.体はどこから洗いますか?

A.髪の毛。


Q.ところでETCってなんの略なんでしょうか?

A.エロティック。


小倉遥オフィシャルブログ

Q.遠距離恋愛に興味ありますか?

A.なし。けど嫌いじゃないかもしれないよ。


Q.パチンコはやっぱり海が一番?

A.もちろん。


Q.涙で枕を濡らす夜・・・なんて、あったりしますか?

A.びっちょびちょやで。違うか。


Q.小倉くんが出てる番組はどうやって見るんですか?

A.テレビもってる?


Q.限界ってどのへん!?

A.このへん。


Q.私の祖父母とダンナと四人暮らしで、うまくいくコツは?

A.みんなで笑顔。


Q.一番好きなゲーム機、ゲームはなんですか?

A.バイオハザードっていってたはず。


小倉遥オフィシャルブログ-バイオ5

Q.遥どのの彼氏になれる人ってどんなタイプ?

A.理解してくれる人。


Q.普通に歩いていて通りすがりの人にすれ違いざまに言われたうれしい一言は何ですか?

A.あ、かわいい。


Q.地上波のテレビ番組には出たことありますか?

A.おねだり!!マスカット。という番組にでております。地域によって放送時間異なるからその辺はwiki で調べてな。



ほんにゃ、おやすみ☆