Q&A その2 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

サクッと続き始めちゃうよーい(*´∇`)






Q.男は筋肉質とガリガリもやし君どちらが好きですか?

A.ヒトは外見じゃないよ。中身の話し?だったら筋肉質かな。






Q.今欲しいなぁと言う物ありますか(o・v・o)/


A.キャラメルの在庫が0です。あと、1年振りに取り出した加湿器のフィルターが腐ってましたのでそのフィルター。ホットカーラー。網戸。


Q.自分のなかで人に対して掟みたいなことはありますか?


A.嘘付かない。なるべく嘘付かない。






Q.今までで一番印象に残っているお仕事はなんですか?


A.なんだろー。1番とか決めるの難しいぃぃぃ。








Q.オススメのというかどんなアーティストの音楽ききますか


A.バラバラですね。iPod !には1000~2000のアーティストが入っております。




 でもいうほど音楽詳しくないからねぇ。








Q.『スーパー海物語in沖縄』の撮影のときのエピソードはありますか?


A.ありすぎて困る。












Q.携帯戻ってきたのに韓国の写UPしてくれませんね。




A.大したのが、無かったんです。

小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥


すいませんね。


あ、でも・・・・

小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥


これはめちゃくちゃ美味しかったよ。







Q.園長ん家の猫ちゃん達は愛が芽生えないんでしょうか?既に工事済ですか?


A.不妊・去勢手術はしておりますぜ。


小倉遥オフィシャルブログ-neko


地域によっては助成金が出るところがあるので手術してあげようと思ったらそれぞれお近くの役所に問い合わせてみて下さい。





Q.みごと免許取得後に購入したい車は何でしょうか?  


A.車ってそんな簡単に買えるもんですか?






Q.オススメの映画は?


A.プリズンブレイク(映画じゃないけど。)




小倉遥オフィシャルブログ-プリズンブレイク






Q.オレ子供できたけど子供みてみたい?


A.見るだけで済むといいよね。ほっぺたムニムニしたい。






Q.らーめんは、味噌派・醤油派・塩派どれですか?


A.と、と、と、とんこつは追放されたのでしょうか?






Q.冬はおでんが最高ですが、ちくわぶは欠かせませんね。


A.当たり前です。今更何をおっしゃるのかと。わたくし激しく驚きましたわ。






Q.定額給付金は何に使うの?


A.免許の最終試験の受験料と交通費。






Q.定額給付金、俺は、何に使ったらいい?

A.好きにしていいと思います。






Q.イベント&プライベットなどなどで、何人と写真撮りましたか???


A.算数嫌い(泣)






Q.遥ちゃんが、一番ドキっとする男の仕草ってどんなときですか?

A.重い荷物軽々しく持ってくれたりすると、「凄いな」って思う。






Q.今後のイベント等がありましたら教えてください。


A.2月11日栗子国際スキー場のイベントに出席いたします。






Q.やっぱり、たい焼きは『小倉あん』入りしか認めないんでしょか?


A.そんなことねいです。クリーム入りもなかなか美味しいですよ。

小倉遥オフィシャルブログ-090120_175938.jpg


Q.今年の初夢はどんなだった?


A.家族旅行してた。ダリの絵の中みたいなだだっ広いトコ。






Q.写真集、ニプレスとかを付けていたのか気になります。企業秘密ですかね?


A.その通り、企業秘密ということにしときましょう。




Q.俺は埼玉なんですけど埼玉でイヴェントの予定などはありませんか?(-^〇^-)


A.いまのところはありませぬ。






Q.ちょっと前に髪の色をもうちょい明るくしたくなってきたぁ。って言ってたけど、けっきょくどうしたの?


A.結局今のところプリンです。伸びてきました。






Q.次回のお尻アップ予定はありませんか?


A.次回は告知無しかも知れませんので、ご注意ください。






Q.タバコを吸う男ってどうですか?


A.マナーを守って吸えばいいんじゃないかと思います。






Q.遥さんは犬や猫の一生を描いた映画は好きですか?


A.あまり出会ったことないけど、好きですよ。






Q.今まで観た映画(ジャンル問わず)で泣けた映画などあれば教えて下さい


A.ニモで泣くんです。ハードル低いですよ。泣きの。






Q.前に高校のときの画像があったけど高校の時は結構はじけてたの?


A.あー。はじけてた風ですね。

小倉遥オフィシャルブログ-ogura


門限6時半か7時でした。


朝じゃないよ。




誰も信じてくれなかったけど。