Q&A その1 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

Qの部分を太字にしてみました。何が読みやすいのか模索中の小倉遥です。

色変えた方がいいんかな?とりあ今回は太字のまま行ってみましょう。



Q.ぶっちゃけ、ブログ更新が面倒くさいときは、ありませんか?

A.あるあるあるある。ブログやったことある人なら分かると思うけど、

あるよ。それもいっぱいある。



Q.免許が取れたらすぐ車を買うのですか?
すぐ買わないとしても、いずれ買うなら車種や、タイプは、どんなのが良いですか?

A.その予定は未だないです。目先の心配の方を優先したいと思います。



Q.部屋の温度・湿度は何度を目安にされてますか?

A.29℃の強風でカラッカラ。



Q.ファンクラブを作る予定はないですか?

A.未定ですねぇ。・・すんません。



Q.遥さんは、何してる時が一番癒されますか?

A.猫とミーティング。



Q.奈良でイベントしてください。

A.お近くのパチンコ屋さんなどに掛け合ってみた方が早いかもです。



Q.好きな有名人や尊敬する人がいたら教えてください。

A.家族。



Q.食べ物は好き嫌いは多いの?これは絶対食べれないモノとかはある?

A.あんまり無いよ、無いけど、これはもう2度と食べない。
小倉遥オフィシャルブログ-090122_170603.jpg

何が「桜海老っぽい」だ。全然違うじゃないか。

嘘つきぃ。゜・。(p´Д`q)。・゜。


Q.愛媛・松山の方にもイベントとかで来てください!

A.依頼があればいきますよ。

小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥

Q.つきあうなら相手は何歳から何歳くらいまでですか?

A.特に限定してないんですが。ですが・・・。



Q.結婚相手の年収はいくら以上ですか?

A.年収か・・・自分の年収すら考えたこと無いんだよね。
小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥



Q.遥店長はみんなにペタはしないんですか?是非、遥店長のペタを頂きたいです^▽^

A.ぺタは基本しないよ。基本はね。ぺタしてる時間があるなら本文の推敲をします。



Q.おぐぽんが今年はまっている物・事・人物を教えてください。

A.まだ今年も始まったばかりだけどそろそろ教習所にはまりたい。



Q.携帯はドコモですか?ブログの写真はデジカメ撮りですか?

A.携帯は色々使います。ブログの写真もバラバラです。


小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥


Q.どっきりクイーン の中にある ショートコーナーみたいな パワフルなドラマに出る予定は…

A.あぁぁ、そんなのもありましたね。私まだそれ見ていませんの。。


.


Q.遥さん文才もかなりあると思うのですが、物書きの方面でも活躍できそうな気がします。

A.サンクスでーす。何について書けばいいのでしょうかね。



Q.巷では、インフルエンザが流行っていますが、流行に敏感な園長は大丈夫ですか?

A,風邪引いたことないから大丈夫です。



Q,愛猫達の3サイズとチャームポイントを、園長のもね。
A,(右下から時計周りに)


ネコさくら(キジトラ)4㌔ 美女、おしとやか。だがたまに意味無くイチローを攻撃する。

ネコマリン(白黒)4.2㌔ おはよーというと「おはよー」のまねをする。

ネコイチロー(茶)6・2㌔ でかい。わりに鳴き声は聞こえないほどか細い。


量るの大変でした。イチローが一番大人しかった。

マリンちゃんに1回、さくらさんに3回逃亡されました。
小倉遥オフィシャルブログ-ねこ
園長のは後ほど。痩せた日に発表。



Q,本当にマニュアルでいいんですか?○△自動車教習所より(^^ゞ

A.今のところは。坂道発進のコツを掴み掛けたってとこなんで。



Q.理想の男とはなんですか
A.思いやりがある人。こーゆー人間に理解のある人。私の扱いが上手な人。



Q.宮崎へいらっしゃいましたが、どんなものを召し上がりましたか?

A,昼食はおべんと☆あと空港でトマトと地鶏と練り物と明太子の試食をしました。

美味しかったです。



Q,何歳くらいで結婚したい・・・・とかって、ありますか!?

A.特にないけど結婚式に出席すると結婚ていーなー。って思う。


小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥


Q,ダイエットや食事、美容で気を付けてることはありますか?

A.韓国で買った顔面パックに挑戦中でございます。



Q.使ってる携帯電話のメーカー教えて下さい。アップ画像の画質が凄くきれいなので、気になってます。

A.5.2MEGA PIXELSです。画素数と液晶部分が回るやつ。という条件で探しました。



Q.法隆寺派ですか?東大寺派ですか?

A, え?(゜Д゜≡゜Д゜)?なんだって?

味噌汁の具は沢山入れる派ですが。



Q,ぽにょぽにょは好きですか?

A,肉球のことですか?嫌いじゃないですが。



Q,全く他人に名字と名前を名付けるとしたら、小倉遥以外でなんてつけますか?

A.坂本龍馬



Q.いままで一目惚れしたことありますか?

A.無いと思います。多分。



Q.待受画面になるような遥様の画像が欲しいかも・・・

A.こんなんじゃだめ?
小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥
駄目でしたら待ち画サイトに行って欲しいです。



んじゃ続きはまた。