回答~其の壱~ | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

50件超え(汗)正直焦ったぜー。

でも嬉しいです!ありがうーヾ(。`Д´。)ノ

多少端折って掲載してゆきますがご了承下さい。

Q.こんな男には弱い!とかあります?

A.基本的に男性の腕っ節にはかないません。

  筋トレしても無理かと。



Q.自分も猫バカなんですが、一緒に寝たりします?うちはベッタリです。(笑)

A.猫次第ですが基本的には一緒じゃないかもです。

 ご飯の時間はべったりしてきます。
小倉遥


Q.園長は名古屋の味噌かつ、どて煮、味噌だれ串かつ、味噌煮込みうどん、味噌まんじゅうの

  どれがお好みですか?

A.味噌煮込みうどんウマい。あー、食べたくなってきた。





Q.二代目ミス・マリンちゃんに輝いた遥チャンですから、オーディションに合格するのは容易だと思いますが、

  オーディションに合格するための秘訣は?

A.いや、あるならこっちが聞きたい(。;д;。)多分運かな。そう思いたいです。





Q.長崎に行ってみようかな?って思っていたり、行く予定はありませんか?

A.今のところは無いですね~。お近くのパチンコ屋さんに掛け合ってみて下さい。





Q.私は女子ですが、女子のファンはいますか?
  そして女子に好きって言われる感想を一言!(*^ー^)ノ

A.嬉しい事にいるみたいです。オンナノコ大歓迎です。





Q.プロポーズはどんな感じでしてもらいたいですか?

  またどんな言葉がいいですか?

A.サプライズ的なのがいいですぬぇ。イベント事好きなので。

  なので予想もしない言葉がいいかも。暗号文とか。





Q.海物語シリーズで一番のお気に入りは
  「CRスーパー海物語IN沖縄MTA」それとも「黄海」ですか?

A.ピンクの方で。なんとなく。
小倉遥


Q.園長のビジョンは何ですか?

A.横文字苦手です。辞書で調べたら「理想」と出ました。

  さらさらヘアーに憧れてます。





Q.大久保麻里子さんは好きですか?

A.嫌いになる要素がありません。声が可愛いですよ。好きですよ。

  朝ごはんとか作ってもらいたいです。





Q.最近、一番よく笑った話を教えてください(´▽`)

A.爆笑はしていませんが、さっきコメント見てて2日の0:08にコメントしてくださった方がいて

  「あ~、時間切れなのに」と思いつつも読んでたんですよ。

  内容は「いつもコメントが削除されてしまいます。Hなこと書いてないのにどうしてでしょう?」

  みたいな内容。(何書いたのかなぁ?)と思いながらも

  他のことして10分後更新ボタン押したら削除されてた事。





Q.ある人と初めてデートするとしたら、どこに連れて行かれるのが嬉しいですかー??
  あと、性格的にはSとM、自分はどっちだと思いますか?

A.ホームセンター。

  多分両方です。臨機応変にこなします。





Q.弟さんがプロ野球選手で大活躍したら、姉の小倉 遥さんですと紹介されたらどうしますか?

A.勝手にブログの宣伝とかさせていただきます。
小倉遥


Q.えーと、小倉さんはなぜ「園長」と呼ばれているのでしょうか?

  何か由来がある??

A.すいません、自分で言い出しました。





Q.はじめまして。園長は髪の毛を短くする予定はないのですか?

  意外と似合うと思いますが・・・

A.はじめまして。
小倉遥
そういえばだいぶ伸びました。
小倉遥
特に前髪。


Q.足の裏、わき腹、脇の下、くすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?

  また、くすぐられたら笑うのを我慢できますか?それとも大爆笑ですか?

A.わき腹>>>>>>脇の下>足の裏

  ですかね?

  爆笑とかじゃなくて呼吸困難になりますし、苦しくて泣く可能性があります。


Q.プライベートで、パチンコをした事は、ありますか?もしあったら、勝ちましたか?

A.ありますよ~。結構勝ちます。でも別にうはうはではありません。



Q.芸能人で仲のイイ方はいますか?

A.居ますよ~。友達は音楽やってたりモデルやってる人とか多い方かな?

  めっちゃ有名な人は知りませんが。



Q.三代目の方達をどう思いますか?

A.可愛くてスタイルもいいし羨ましいですね。



Q.園長のお気に入り&オススメのグラビア画像を公開してください!

  もちろん、園長本人で(笑)

A.昔だけどグラビアやり始めて初の表紙は嬉しかったです(*´∀`*)
小倉遥

ほな、続きはまたあとで。