今日から7連休 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

私、働き者だからけっこう忙しい(笑)

今日からゴールデンウィークルンルン

なにしよ~爆笑

とりあえず母が退院だからお迎えに行ってきた病院

贅沢病の検査ね口笛

糖尿病食ってこんな感じ…。

ん~ないな。

でも、1週間で血糖値が下がりましたよブー

こんな感じに食べてたら痩せるんだよね~てへぺろ


私が食べてるものナイフとフォーク

ダメだねうずまき

遺伝するから、ホント気をつけなきゃ~アセアセ


今日は牡丹寺とも言われる多聞院ってとこ行ったけど

今年は見頃が早かったみたいタラー

ちょっと枯れ気味でしたぁくるくる

イカ耳メイちゃん

なんで怖い顔するの~笑い泣き

ゴールデンウィーク長いにゃんキラキラ

とりあえず掃除しろにゃ…。byメイちゃん