桜と羽村チューリップ公園 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

春ですね~桜

お花見しましたか?

僕もお花見したワンあしあと


桜ってあっという間に咲いて見事桜

で、わりといろんな種類があるっぽいキラキラ


とうふ料理のお店で花吹雪だったピンクの濃いサクラ🌸

多摩川沿いのサクラはソメイヨシノだよね桜

枯れ木に花を咲かせましょ~テクテク足

羽村堰は昨日もキレイに咲いていてくれてて青空に映えてたよ~ウインク

これからは関東から東北に花日和が移動だねルンルン

チューリップも5分咲きくらいかなチューリップ

富山には負けちゃうけどけっこうたくさんあって見ごたえありむらさき音符

これからどんどん咲いて今月は楽しめるねラブラブ

帰りに立川ららぽにできたパンケーキ屋さんに寄ってきたホットケーキ

郊外だから並ぶ時間も15分くらいで余裕~音符

食べちゃったチュー

てなわけで、今日はプチ断食中…うずまき(笑)

今月のネイル記録マニキュア新緑をイメージいたしましたクローバー



またいつ更新するかわからないけど

僕おでかけしたいから近いうちにまたね~わんわん