3代目ライブ行ってきました~! | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

今夜はごきげんI

3代目J Soul Brothersの西武ドームライブだよんI



あっ、その前に昨日ネイルチェンジに行きましたI

ライブ参戦の前におしゃれII

秋色のパープルで気に入りました~I


さてI気持ちも上がってきたし~I

自撮り記念撮影I

席はマーマー(笑)

横から見るようだったので全体が見れなかったけど…I

最高のパフォーマンスで燃えつきましたI

年甲斐もなくはしゃいできましたよんIII

いろいろ買い込んで…I

あっ、ロイロイ踏まないで~I

扇子いいでしょ~Iしぶい…(笑)

イヤホンジャックが可愛かったから買っちゃった~

落としてなくさないように祈ってぇ…I



とりあえずごきげんなので

余韻に浸りながら今夜は寝ま~すI