入間のネイルサロン あんずハウス | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

私のロイくんドキドキ

だいぶサマーカットも伸びてきました音譜

肉球のお手入れも順調にゃにくきゅう

可愛い~好

私の今回のネイルは斜め二重フレンチにくきゅう

ポイントカードがたまって半額にしてもらっちゃったラブラブ

超おとくな特典だよ~(*'∀`*)v


娘ちゃんはとにかくやりたいデザインを入れ込む入れ込む…☆

可愛いですよ音譜若いからねらぶ②


こちらのサロンに通うようになって8年なんだけど~

浮気する気がしないキャハハハート1

わがまま聞いてくれるし~笑

しっかり1ヶ月位はがれない…はーと。

爪は痛まないし~あっ、オフしないで表面削ってくれるからねきら

こんな癒しの三姉妹トイプーが歓迎してくれるししっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプードル可愛いなぁ…。はぁと

おっと。マルシーズーも可愛いよLOVE