雨の丸の内にて | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

早いものでもう1年の半分を越してしまったのね…苦笑

年々早くなるような気がします溜め息

昨日は梅雨の天気だった~雨

僕もダラダラ~わんわん



久しぶりのお友達と丸の内へナイフ&フォーク(*'∀`*)v

雨でも地下道があるから助かるわ~ハート1


kITTEに行って上からウインドショッピングカバン


なんか~

セールしてたんだけど、薦められたワンピースがうん万円が40%オフでうん万円だったの…キャハハ

丸の内価格だね…って話ニャハー


ひとつ購入したのは虫除けスプレー髑髏

シトロネア、ティーツリー、ラベンダーのハーブの精油で虫刺されから逃げる~!!

喰われると痕が消えない年頃…ためいき


ランチはビストロ ドゥーブルに行ってみた~ナイフ&フォーク

ひっこちゃんランチのおすすめはーと。

お~い。行ってみたぞ~にくきゅう

雨の日ランチは割引で1000円でしたひらめき

ラッキーチョキ

そして新丸ビルて長~いお茶して

たくさんお話してスッキリして

また主婦に戻りました好