高幡不動尊のあじさい | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

今の時期はどこもあじさいがキレイであじさい

テレビで見ると行きたくなる私(*'∀`*)v

いつもの高幡不動尊のあじさいの山に行きましたにくきゅう

これ可愛いハート1

こんな色合いめずらしいでしょはてなマーク

これは隅田の花火って名前だったよ~

華やかにふわっと咲いていてたしかに花火みたいだった打ち上げ花火

そして王道の紫陽花はーと。

あじさいの漢字にも紫色が入ってるもんね好


季節を感じられるお花は癒されますねおんぷ3

またお寺とのコラボが大好きな私らぶ②

あっ、花より団子ソフトクリーム

サーティワンの4個入りいかせていただきましたぺこ

ママ~4個は欲張りだワン…わんわん

うん。たしかに味が混ざって後悔キャハハ


家の回りにも紫陽花たくさん咲いてますよね~

ぜひお散歩を音譜にくきゅう音譜